【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4147] 愚痴らせてください みの [治療お休み中] 29才

かなり暗くなっています。すいません。
さっき旦那とケンカしました。
といっても私が一方的に怒っているだけ。きっかけは旦那が好きなグラビアアイドル。
グラビアアイドルに嫉妬するほうがおかしいのかもしれませんが、同じ会社のパート仲間の妊娠が今日わかって、お祝いしてあげたい気持ちと「私はまだなのに」っていう嫉妬とでかなり落ちていたので流すことができず、つい突っかかってしまいました。
自分でも何がしたいのか、どうしたら落ち着くのかわからないので「どうしたの?」と聞かれても答えられず。
「私が一番好き?」と聞いてみれば「まぁそうだね。今のところは。先のことはわかんないし」みたいな答えしか返してくれないし。お前だけだよって言ってくれればそれでよかったのに。
今は不妊治療お休み中なので、気にしなければいいのに、やっぱり身近な人の妊娠だと気持ちが落ち込みます。素直に喜んであげられないのが嫌なんですけど。
こんな浮き沈みの激しい性格だから余計にできにくいのかな?とか、ついいろいろ考えてしまい、一人でめそめそ泣いていました。
旦那はすでに寝てしまったし、どこかに吐き出したら少しは楽になるんだろうかと思って書き込んでしまいました。長々とくだらない話をすいませんでしたm(_ _)m

2006年09月20日 (水) 00時35分

レス(返信)

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板