【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4142] はじめまして☆ るるべり [不妊治療中] 30才

何気に検索をしたら素敵なページを見つけて、ここの方達のお話も読みました。
私も過去に結婚していて、内膜症で手術や痛い治療にも耐えましたが結果子供は出来ず、親戚や親達の冷たい言葉にも耐えれず、離婚して3年経ちました。運良く来年再婚する事になったのですが、彼も再婚、7歳の子供が居た為、きっと結婚したらまた心無い人たちの言葉や不妊治療の辛さに耐えれるか、今すでに不安です。
皆様は、どうやって不妊ストレス解消していますか?
趣味を見つけるとか、良く聞きますが、やっぱり常に頭にあるのは赤ちゃんで、趣味を見つけても簡単にはいかないと思います・・。
そして、どうやって皆様は辛い不妊治療を前向きに考えていますか?
今はそれすらわからなくなって、辛い毎日です。

2006年09月12日 (火) 14時40分

レス(返信)
[4144] はじめまして。 ポン吉 [治療歴なし] 34才

るるべりさん、こんにちは。

お辛い毎日を過ごされているとのこと、お気持ちお察しします。
私も持病があるため(腸、内膜症、筋腫)、妊娠できるか、できた後でも無事出産できるか、またまた産後、私自身退院できるのか・・。などなど心配だらけです。
赤ちゃんのこと、考えない日は一日もありませんよ。
早く早く主人の腕に抱かせてあげたい。と願っています。

でも、こんな想いとは裏腹に昨日生理がきてしまいました。
毎月強がってばかりの私ですが、さすがに昨日は泣きました。
泣いて泣いて・・泣いたら少しスッキリ・・。
今日はこれから友達とおいしいものを食べに行きます。

辛い日々を頑張って乗り越えようと努力している自分にご褒美をあげてみてはいかがですか?
私はおいしいものをたくさん食べて、友達と思いっきりおしゃべり♪
一気に5時間くらいしゃべるかも。
あと、やれることはできるだけやってみる!
辛いけど、いつか来る幸せの時間のための貯金だと思って。
心無い人の言葉も耳に入るかもしれないけど無視無視!!

きっといいことがあるよ!
その日を夢見てガンバロ♪♪

2006年09月13日 (水) 08時36分

[4145] 有難うございます^^ るるべり [不妊治療中] 30才

ポン吉さまお返事有難うございます。
生理が毎回くると本当に辛いですよね。治療の甲斐ないって落ち込むし・・自分を責めるのにもうんざりですよね・・。
私の周りには健康な友達ばかりなので、なかなか理解してもらえず、ポン吉さまのお声はとても励みになります。有難うございます^^

2006年09月15日 (金) 11時31分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板