【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4141] こんにちは。 よっぴー [不妊治療中] 25才

9月に入ったというのに毎日暑いですね(ToT)/~~~お天気もスッキリしない天気ばかりで気持ちもドンヨリしてしまいます。先日排卵の注射を打ちその2日後排卵済みかの診察に行ったのですが排卵しておらず・・・。ショックで泣きそうになりました。来月も同じ状況なら卵巣に針を刺しうまく排卵できるようにするそうです。wショックで今とても落ち込んでいます。なんだか赤ちゃんがどんどん遠ざかっていってるような気がします。とっても悲しいな_(_^_)_



2006年09月07日 (木) 13時56分

レス(返信)
[4146] おひさしぶりぶり。 そら [低温期] 28才

こんにちは。お久し振りです!
その後どうですか?少しは復活されました?

私は先月薬を間違えて3日目から飲んでしまったため、
排卵チェックに行ったらすでに前日に排卵済みで
結局AIHはしませんでした(><)
一応タイミングをとったのですが案の定撃沈で
リセットし、今日で低温期11日目です。
今月は薬もちゃんと5日目から飲んでいるし、
排卵チェックも早めの明後日(13日目)に行ってきます。

貴重な1周期を無駄にしてしまったことから
一時は治療仲間の良い兆しすら喜んであげれなくて
自己嫌悪に陥りましたが、今は復活しました♪
うちも旦那にかぼちゃの種を食べてもらって
**運動率のアップを目指しています!

先が見えなくてツライけど、そんなことには負けないで
ベビを抱ける日を夢見て一緒に頑張ろうね!


2006年09月19日 (火) 09時13分

[4150] よっぴー [不妊治療中] 25才

そらさんありがとうございます<(_ _)>先日リセットし、新たな気持ちで進もうかなって思っています!(^^)!今度こそ排卵をちゃんとしてくれますように(~o~)



2006年09月22日 (金) 19時36分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板