【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4139] 管理人さんへ みこ [] 26才

初めまして。
管理人さんの「こうのとりがやってくるまで」を読ませていただき、どうしてもコメントしたくなったのでさせてくださいね。
私は広島に住んでおり、友達の薦めで6月から松本クリニックに通っています。
それまでは、約1年間違う病院に通っていたのですが、そこの先生は、とにかく自分の意見を押し付けてくるし、こっちの話は全く聞いてくれないし、カルテは間違うし、人工授精の予定を忘れられていたり、その他いろいろとにかく不快に思うことだらけだったので転院を決意しました。
管理人さんのおっしゃるとおり、とても素敵な先生です。
決して私たち患者のことを見下すようなことはしないし、こちらの話を真剣に聞いてくれるし、検査結果なども全て丁寧に教えてくれるし、いつも前向きな言葉をかけてくれるし、とにかくいいところを挙げたらキリがないくらい良い先生です。
もっと早くから松本クリニックに通っていればよかったと思います。
私たち夫婦は、私が生理不順で無排卵気味なのと旦那が**障害なのとで、人工授精をしています。先月2回目の人工授精でしたが、昨日生理がきてしまいまたしても撃沈・・・。
1回目のときよりはかなりショックは少ないけど、やはりへこみます。
でも先生を信じて諦めずに頑張ります!
松本先生について語られていたので、思わずカキコしてしまいました。

2006年09月06日 (水) 01時09分

レス(返信)

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板