【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4106] その後どうですか? れもん [不妊治療中] 27才

りーこさん★病院はいかがでしたか?

そらさん★もうそろそろドキドキの毎日ですね。お盆前には・・ということだったのでこの時期悶々と気持ちが落ち着かないですよね!!

私は、今月一応フーナーやったのでジャストのタイミングのはずですが、なんだかお腹が痛くて生理前の兆候バッチリです(^0^ゞ)
あら〜って感じでグッタリですー(>_<)
・・でもまだ望み捨てきれず!!ってとこですけどね(^0^)//



2006年08月09日 (水) 10時35分

レス(返信)
[4108] リセット間近 そら [低温期] 27才

こんばんは。
駄目です(><)
今朝、体温がガクッと下がってました。
期待していた分、ショックも大きいんですが、
また次頑張ります!

ただ、もしかするとなんですが、
右の卵管が通ってないのかもしれません。
というのも・・・
先月は右に25mmのがあったのにHCG打っても排卵せず、
左の19mmのが排卵。右の卵はLUFに。。。
今月は左に25mmが2つあり、そのうちの1つが排卵。
右の22mmのは排卵せず。(これは3番手だったからかな?)
こうやって考えると左しか排卵してないんです。
今思えば前の病院でやった卵管造影も気になるし。。。
(右の卵管が写ってなかったんです。卵巣がぼんやり
 写っていたので痙攣したかなにかで見えないだけで
 実際には通ってるだろうとの診断でした。)
ついでに今回の生理痛?は左の卵巣付近?が
引っ張るように痛くて、それもなんか気になるんです。
だから、土曜に病院行って全部聞いてこようと思います!
そして、すっごい嫌だけど、改めて今の病院で
卵管造影しなおしてもらおうと思います。

れもんさんはその後どうですか?高温続いてますか??


2006年08月11日 (金) 00時36分

[4109] れもん [不妊治療中] 27才

(:_;)そらさん・・残念です。。。

私は相変わらず、月経前緊張症の症状がバッチリです(>_<)まぁ、友達で妊娠した月に生理きそうな気配あったよ!という子がいたので微妙に期待??くらいデス。

右の卵管ちょっと心配ですね・・。
私は卵管は通っていても両管とも卵管采(卵管の先端)の癒着が見られるので、卵子のキャッチはできてないだろうということでした。

原因が分かれば、ほっとする反面また可能性が低くなったようで落ち込みますが、治療法がより具体的になるのは逆に近道だと今は思っています。

そらさんにとっても、勇気を出して全部聞くことがプラスになるといいですね!!
でも卵管造影剤は嫌ですよね〜(*_*)

ひとまず先生に色々聞いてみて、いい方向に進むといいですね。


2006年08月11日 (金) 00時53分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板