【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4102] こんばんは。 よっぴー [不妊治療中] 25才

とても久しぶりにここにお邪魔しました。毎日暑いですね。せみは、うるさいし・・。ところで、昨日病院へ行き卵を大きくする注射を打ってもらったのですが、いつもの注射だったにもかかわらず痛みがとてもすごすぎて声を出してしまいました。そのあと、何事もなかったかのように病院を出たのですが痛みがひかなくて・・・。洋服が少し触れただけでも痛くて。そして、今日。注射の跡が赤くなり熱をもっている状態のよっぴーです。みなさんもこんな経験したことありますか?なんだか不安で・・。


2006年08月04日 (金) 20時09分

レス(返信)
[4103] こんにちは! ハニー [高温期] 27才

hMGでしょうかね?
そのお注射は。
筋肉注射なので、皮下ではなくて筋肉に打つので
薬液が入る時だけではなくて、
あとあと痛みもあります。
注射って、打つ方の腕もだいぶ影響するようです。
あんまり痛いようでしたら、
念のため病院に電話して話してみると、
それだけでも安心できるかもしれませんよ☆


2006年08月05日 (土) 15時28分

[4104] ありがとうございます。 よっぴー [不妊治療中] 25才

お返事ありがとうございました。今日病院へ行ってきました。卵の大きさチェックでいたのですが注射のことを話してみると「心配ないよ」と言うことでした。


2006年08月05日 (土) 16時34分

[4105] れもん [不妊治療中] 27才

注射痛いのは辛いね(>_<)
卵胞チェックはどうでしたか?
うまく育ってくれるといいね☆

毎日暑いけど、体調崩さないようにお互い気をつけようね♪


2006年08月07日 (月) 12時02分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板