【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4091] 今月こそ!! みぃ [排卵日前後] 23才

なかなか成長しなかった卵胞がやっと20・5mmまで成長しました!
排卵日検査薬でも昨日、今日とも陽性。
あの・・・あまり仲良しし過ぎると薄くなるって言いますけど、どうなんですかね?
排卵のタイミングが分からないし、毎日の方が確実ですか?
恥ずかしい話、昨日 病院から帰って排卵間近だから・・・と思ったら、旦那さん一人で致しちゃってたんです・・・(TT)
もう完璧、**くん少ないじゃん!!っと責めてしまいました。
今月は無理かなぁ・・・。


2006年07月30日 (日) 15時09分

レス(返信)

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板