【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4087] 治療って あきよ [治療歴なし] 24才

こんにちは!なかなか子供が出来ず悩んでいますが治療も辛く痛いと聞き勇気が出なく病院に行けません皆さんはどーですか?お話聞かせてください!


2006年07月28日 (金) 18時12分

レス(返信)
[4088] はじめまして☆   れもん [不妊検査中] 27才

あきよさん☆はじめまして!
私は春くらいから不妊専門の病院に通っているれもんです。

治療は楽しくはないけど、何でだろう??と憂鬱になるよりは、未来があるような気がして私は病院に行くことを選択しました(^0^)

自然妊娠は難しいという結果になってしまいましたが、旦那さんと2人で色々話し合ったり・・病院に行ったり・・と一緒に何かすることが増えて、悪いことばかりではないなぁ〜と最近は思います。

人それぞれですが、病院に行くのもいいし、とりあえず2人でタイミングでトライしてみるのもいいし♪
あきよさんも不安が少しでもなくなる方向へ進めるといいですね!



2006年07月29日 (土) 00時51分

[4090] ありがとうございました あきよ [治療歴なし]

まずは基礎体温ですかねー??起床時間がまちまちなんですがいーのでしょうか??れもんさんは何から始めましたか??教えて下さい!!


2006年07月29日 (土) 15時44分

[4092] と []

”治療も辛くて痛い”との事ですが、そんな事はありませんよ。
最初から、不妊専門の病院へ行く必要もありませんしね。

 まだ病院に行きたくないのであれば、まずは、このサイト内の説明を熟読する事を おすすめします。
 基礎体温の件ですが、いつもと違う時間や体調の時は、グラフにメモすれば、問題ありません。排卵検査薬を併用しても良いですしね。

 そんなに神経質にならずに過ごしてみては いかがでしょうか?


2006年07月31日 (月) 18時08分

[4095] まずは・・ れもん [不妊治療中] 27才

私は、基礎体温から始めました☆
次に、排卵検査薬で排卵日を特定したり・・いつ出来てもいいように葉酸を飲み始めたりしましたよ(^0^)//

でも、結局作り始めてからすぐにお医者さん(普通の近所の産婦人科)に行きました。。。
前から生理痛がすごくひどかったので、不妊かも・・?と思って早めに行こうということで(^_^)


2006年08月01日 (火) 01時11分

[4099] れもんさんありがとう! あきよ [治療歴なし] 25才

こんばんは!葉酸いーんですか?先日知り合いに勧められましたがイマイチ分らず断ってしまいました!まずは基礎体温から私も始めたいとおもいます!これからも相談アドバイスください!


2006年08月03日 (木) 19時19分

[4100] とロさんはじめまして! あきよ [治療歴なし] 25才

アドバイスありがとう!私も基礎体温から始めたいと思います!!何かお勧めや情報があったら教えて下さい!ではまた。。。


2006年08月03日 (木) 19時25分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板