【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4086] りーこ [高温期] 27才

●そらさん●
最もおそろしい事態になっていますね…
その現状私も前ありました。みーんな妊婦はさすがに話にも入れずなんか悪いことしてるわけとかじゃないんだけど、むなしかったり悲しかったり。
帰ってきてからいかなければ良かったとか思う自分がいたりして、ため息がでました。
喜ばしいことなんですがね。
二人目と同級生にしようとか言われても。
はぁーーーーって感じでしか聞けなかったり。
そらさん、一緒頑張りましょう!!!
きっとこうのとりがかわいい赤ちゃん連れてきてくれますよ。
また病院行ってみてわかんないことだらけだけどまた教えてくださいね!!よろしく。
元気出して☆


2006年07月27日 (木) 20時38分

レス(返信)
[4094] こんばんは そら [高温期] 27才

そうなんですよー。
でも、AIHで妊娠する人の8割前後は
6回目までに妊娠するそうなので、
今は「私だって今年中には妊娠できるもん」
って前向きに考えるようにしてます。
ところで、今日排卵チェックに行ってきました。
2つのうちの1つは残念ながら排卵してなかったのですが、
残りの1つはちゃんと排卵していたのでホッとしました。
8/10が妊娠判定です。
それまで高温が続いてたらお盆明けの
16日あたりでいいからきてねと言われているので
それまでドキドキの十日間になりそうです。
りーこさんは病院どうでしたか?


2006年07月31日 (月) 22時42分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板