【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4084] お久しぶりです(^0^)// れもん [不妊検査中] 27才

みなさん、元気でしたか?
私の方も色々落ち着いてきて、また治療を始めたところです!
また色々相談や愚痴などお話しさせてくださいね☆

■そらさん■
しばらくぶりですね。(当たり前ですけど)知らない間に明日がAIHの日なんですね。
ドキドキですが、いい結果がでるといいですね♪
周りの妊娠報告はホントに心にズッシリきますよね。
先日私も仲の良い友達から報告あって嬉しいのと、焦るのとでグッタリでした(^0^ゞ)

私は今日、病院(新しいとこに変えました)に行ってきたのですが、鼻からシュとやって排卵おこす薬をもらってきました。土曜日にフーナーテストです!!

■りーこさん■
29日初受診なんですね(^0^)
私も、2ヶ月待ちの人気の不妊病院へ先日行ってきました。
2人で話し合って、2ヶ月待ってる間に行ってた病院から新しい病院へ変えることにしました!
病院は相性なので、もし不安があったらセカンドオピニオンするといいかもしれません(*^_^*)

不信の・・ドラマ私も見てますよ。
結構リアルで毎回「えーっ(*_*)」とか言いながらギャーギャー旦那さんにツッコンでます。
「他で遺伝子残す気ーーーっ!?」とかすっかり主人公の気分でケンカうってます(^_^ゞ)

■よっぴーさん■
きちゃったんですね。残念な気持ちすごくわかります(>_<)
私は残念で落ち込む上に、生理痛がひどいのでダブルで嫌気がさしてきます・・。
最近は、あまり過度の期待をしなくなりましたが(2件の病院で自然妊娠は無理と言われたので)それでもやっぱりちょっとへこみます。
病院も待ち時間が長いし、ストレスもたまるけど先生を信じて少し長い目でまったり頑張ってみようと思います。
この1ヶ月くらい治療を休憩したのがよかったかも♪






2006年07月26日 (水) 20時39分

レス(返信)
[4085] おひさしぶり! りーこ [高温期] 27才

お元気でしたか?
私も最近前よりここにきてなくて…

ところでまた再開したんですね。
私もいよいよ土曜日初なのでお互い頑張っていきましょう。

なーんかあんま考えすぎても、できるもんもできないのかしら考えで最近は色々はじめてみようかと。
まず!近くのプールに歩いたり泳いだりしにいってみようかなと。
まだ実行してないけど。
姪っこたちが夏休みで泊に来るから遊びに全力で連れて行って自分も思いっきり遊ぼうという計画とか。

自分のことばっかでごめんない。
また病院いってみてわかんないことだらけだと思うので、教えてくださいね。
まずわたしまだ高温期だけど初めてだけど生理と重なってもいいのかな。??
まじ生理きちゃいそう・・・・・。


2006年07月27日 (木) 20時29分

[4089] れもん [不妊治療中] 27才

りーこさん!お返事ありがとうございました(^0^)//

とうとう明日(今日?)ですね!!
私も土曜日午後から病院なので、一緒ですね☆
最初はなかなか雰囲気になじめなかったり、色々聞きたいけどよくわからない!?という感じがあるかもしれませんが、何か発見があるといいですね♪

またお話しきかせてくださーい(*^_^*)


2006年07月29日 (土) 00時55分

[4093] こんばんは そら [高温期] 27才

れもんさん、お久しぶりです!
今日、排卵チェックに行ってきました。
残念ながら1つは排卵してなかったのですが、
もう1つはちゃんと排卵していたので一安心です。
結果がお盆前には分かりそうなので
それまでドキドキです。
フーナーテストはどうでした??


2006年07月31日 (月) 22時34分

[4096] おつかれさまでした♪ れもん [不妊治療中] 27才

そらさん☆お久しぶりです♪
りーこさんへのRESも読ませてもらいました。

6回くらいで結果が出るんですねー。
ということは・・AIHのチャレンジは長くても半年くらいってことかな?
いい結果を待つのみ!!ですね。
毎日がドキドキですよね〜(>_<)なんだか私もドキドキです〜。。

フーナーテストは相変わらず(前のとこでも)OK!で、彼のは元気いっぱいなんですけど・・たぶん私の卵管采ちゃんがイマイチ不調で。
(原因不明不妊でピックアップ障害という不妊らしい)

なので、タイミング法やAIHでは成果が見込めないので、思いっきり体外受精で話しが進みました(*0*)〜//

とりあえず今月はフーナーテストしたので、タイミング法です。
今回もベストのタイミングでトライしているはずですが、生理がくるかもなぁ〜というところです!!

AIHも排卵誘発剤を使用しますか?


2006年08月01日 (火) 01時24分

[4098] 暑いですねー そら [高温期] 27才

AIHも排卵誘発剤しようしますよ!
私はスパクロミン(俗に言うクロミッド)で
卵胞が育つので経験はありませんが、
中にはHMG打ってる人もいます。
HMGはHCGよりも格段に痛くて大変みたいです。

れもんさん、ピックアップ障害なのですか・・。
イキナリ体外受精だとビックリしてしまいますね。
でも、逆に言えば体外受精なら
妊娠が可能ってことじゃないですか!!
お互い、前向きに考えて頑張りましょうね!

私は今日でAIHから1週間が経ちました。
うまく受精してればそろそろ着床してる頃かな〜
なんて考えてまたまた期待しちゃってます。

撃沈したときの落ち込み具合が恐ろしい(汗


2006年08月03日 (木) 11時48分

[4101] そらさん♪ れもん [不妊治療中] 27才

今日でAIHから1週間なんだ〜。
着床って2週間くらいかかるって聞いたことあるけど、1週間くらいなのかな??

どっちにしても、受精してるといいね☆
私は今月が誕生月なので期待したいけど、自然は無理だって言ってたしなぁ(:_;)

運よくハッピーがこればいいのに〜♪
もし生理きたら体外受精の準備かも・・。はぁ〜また病院通いが始まるし(>_<)
AIHも結構頻繁に病院行ったりするよね、きっと。。
そらさんも今は結果を待つ時だけど、今までおつかれさまだったんだね!!

病院憂鬱になってきたら励ましてくださいね(*^0^*)よろしくお願いします。


2006年08月03日 (木) 23時50分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板