【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4073] こんにちわ りーこ [高温期] 27才

またまた今月も高温期突入!
ですが…
あまり期待しないで日々過ごしていこうかと思っています。
さて、もうそろそろ初受診の日が近づいています。
29日です。
ドキドキ。

まあ、地道に気長に待ちます。

松下ゆきと米倉涼子の不信・・・見てますか?
あれおもしろいですよね。
でもこの前のは泣いてしまいました。
旦那が浮気してて愛人にはたった2回たらずで妊娠しちゃって・・・
心が痛かったです。



2006年07月19日 (水) 18時12分

レス(返信)
[4075] こんばんは☆ そら [低温期] 27才

りーこさん、こんばんは!
こないだは励ましのお言葉、ありがたく読ませて頂きました♫
LUFはもう少し様子を見てみると言うことで
私は今月もスパクロミンとHCGでのタイミングです。

病院、もうすぐですね✿ฺ
尋ねたいことをメモして持っていかれるといいかもです。
高温期は毎朝ドキドキで心臓に悪いですが、
美味しいもの食べたりしてうまく気持ちの切り替えをしてくださいね!
このまま高温期が続くように祈ってます。


2006年07月20日 (木) 23時30分

[4080] ありがとう りーこ [高温期] 27才

最近は雨続きでいやになっちゃいますね。そらさんありがとう!
なんだか勇気わいてきました。
胸はってるし生理きそうな気配…(笑

もしその初受診のときに生理と重なってもいいのかな?


でも散々待ったのにずらされるってことはないんですかね?
検査には支障は無いのかな。
何かわからないこと聞きたいことがあまりわからない・・・

でもがんばっていってきます。
実は私たち転勤族なんだけどあと1年半しか今住んでるとこにいない予定。
で次は島に行く予定なんです。だから今年中にできれば妊娠したいなぁと思ってるんですが。なかなかですな。
お互い頑張りすぎずゆっくりいきましょう(^-^)♪



2006年07月23日 (日) 12時30分

[4081] 長くなってすみません そら [不妊治療中] 27才

ほんと、雨ばっかだから洗濯物は乾かないし、
家の中・・主にトイレや洗面所の壁・ドアはカビだらけだし、
もーマイッタって感じです。

受診は生理が終わった低温期がいいってよく聞きますが、
生理中でも大丈夫だと思いますよ。
最初だから基礎体温見せたり色々話したりして
生理が終わった頃に2度目の診察って感じじゃないでしょうか?

ところで私、27日木曜日にAIHすることになりました。
と言うのも週末に、私も仲の良い旦那の友達夫婦2組から
立て続けに妊娠報告メールがあったんです。
(ちなみにどちらも私たちと同じ昨年に結婚しました)
予定日はなんと1日違い。
しかも、実はもう1組の既婚カップルも現在2人目妊娠中なので、
既婚4組中、私たち以外の全員が妊娠中と言う
私が最も恐れていた事態に陥ってしまったんですΣ(T□T)
結婚した今ではそれほど頻繁に会うわけではないけど、
それでもたまにご飯食べに行ったりするし、
何よりも「私はこんなに頑張ってるのに・・・」って思ってしまって
過去最大級ってほどに落ち込みました・・・。

病院のほうはちょうどその前の診察の時に
頸管粘液が少ないって言われていて、
(どうやらスパクロミン(クロミッド)の副作用みたいです)
様子を見ながらスパクロミンを止めて自然に排卵させるか
AIHするかを決めましょうって言われていたので
旦那と話して少しでも可能性の高いAIHをすることにしました。

昨日の診察でも先生のほうからAIHの話があって、
あと3,4ヶ月様子をみてからでもと思うけど、
逆に今すぐにしたいって言うなら
それはそれでいいですよって言われたので
旦那と話をことを伝えて今月からやることになりました!

LUFの心配は消えたわけじゃないけど、
今月は左に良い卵胞が2つあるので
もしもそれが2つとも排卵すれば可能性は2か月分。
前向きに考えようと思います♪


2006年07月25日 (火) 16時00分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板