【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4072] 自己診察中?!相方に激怒!! まちゃ好き [治療お休み中]

先生からは「人工授精もありますよ」と言われ「しばらくは自然でいいです」と言ったら「そうですね、人工授精しても必ず受精するわけでもないですし、御本人の自由ですし、気が向いたらでいいですよ、排卵チェックも市販で売ってますからそれでチェックしても良いです」と言われたのでザクロとローヤルゼリーと粘り気のあるものを日頃食べている私。
年齢的にも焦る年齢ですが、人工授精には抵抗があるんです。旦那は人工授精賛成派なんですが状況が分かってないと思うんですよね。泌尿科で診察してもらって自分には原因がないとか、通院しないから出来ないとか平気でいうし、**活動量とかは体調によって変わるって事分からん、お馬鹿で・・・おまけに排卵期になったって言っても疲れててやる気が起こらないとか・・・何を考えているか分からない人ですわ。子供欲しいと言う想いは一緒なんですけど、はぁ(´o`)男って我儘。



2006年07月17日 (月) 15時42分

レス(返信)

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板