【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4066] 撃沈・・・。 みぃ [低温期] 23才

生理がきてしまった・・・。
朝から生理痛でぐったりだし、今回こそは、と思ってたから涙が止まらない。
当分、病院行かずに様子を見ようって旦那さんは言うけど、注射を打ってもなかなか排卵しなかった私なのに・・・。
1日中子供のコトばかり考えて鬱々としています。
やっぱり病院いこうかなぁ。
誘発剤使わず、排卵チェックだけしてもらうだけでも・・・。


2006年07月10日 (月) 16時11分

レス(返信)
[4067] わかります! さやか [治療歴なし] 33才

みぃさんはじめまして。
わたしもそろそろ生理になりそうな雰囲気です><
うちも様子を見ようって旦那が言うのでまだ検査すらいっていません。
他のことで今日婦人科にいくのですが、妊婦さんやチビちゃんを見るのが正直つらいです。
よりによって会社の人に今日赤ちゃんが生まれると聞いてよけい落ち込んでます。だってわたしより半年もあとに結婚したのに、なんでぇ〜って・・・
会社からの帰り道、玄関まで涙をこらえるのに必死でしたよ〜
仕事をやめて環境かえたらできるかなーと考えたりもしてます。



2006年07月12日 (水) 17時02分

[4069] 確かに。 みぃ [低温期] 23才

レスありがとうございます、キヨラさん(で、いいのかな?)
確かに環境を変えるのはイイかもしれませんね。
私は職場や学校という外でストレスを受けて、生理がすぐ止まっちゃうので今は結婚と引越しを機にのんびり主婦してますよ〜。
私も他人の妊娠、出産を素直に心から良かったね、と喜べないトコが自分にあることを最近感じてショックでした。
特に「結婚なんかしない」と言ってた友達がデキちゃった結婚をして9月に出産をすると聞いたとき!
こんなに私は望んでて、結婚もしてるのに・・・。って。
デキちゃった結婚自体は否定しないんですが、望んでなかったのにデキちゃったから、と渋々結婚して出産する人にはちょっと感心しませんね。
私に子供がすでにいたら、もっと寛大になれるんですかねぇ。
長々とすみません。


2006年07月13日 (木) 09時01分

[4070] そだねー さやか改めキヨラ [治療歴なし] 33才

レスありがとうございます。
そうだねー私もデキ婚自体は否定しないけど、せっかく授かったのに「できちゃって」とか「失敗しちゃって」って言われると複雑な気持ちになります。せっかく二人を選んで来てくれた赤ちゃんに失礼やんねぇ。
ほーんといらないんならくれ!と思ってしまう(^^;)



2006年07月13日 (木) 11時59分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板