【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4058] LUF そら [高温期] 27才

こんにちは!
今日、きちんと排卵したかどうか見てもらうために病院へ行ってきました。
結果は左側の19mmだった卵子は排卵したようでしたが、
本命である右側の24.5mmあった卵子は排卵していませんでした。
で、LUF:非破裂黄体化と言われました。
今月がたまたまだったらいいけど、毎周期LUFだったら
妊娠できないから原因を付き止めないと・・と言われました。

今月は病院を変わって始めての周期と言うこともあって
転院を機に妊娠できるかもしれないってすごく期待が大きくて、
ほんの1時間前は「このまま高温が続くといいねー」って電話で旦那と話したのに、
こんなことになるなんて・・と車に乗った瞬間、涙が止まりませんでした。

期待しちゃダメって分かってるんですけど、
実は昨日、ストーンショップで子宝に良いと言う石を使った
オリジナルの携帯ストラップを作ってもらったので、それがすごく嬉しくて、
なんか、全てが上手く行っているって錯覚してしまっていたので、
余計に凹みます。
もう、私のところには赤ちゃん来ないかもなぁ・・・はぁ。

次は生理が来たら病院です。高温期が続いてるのが憎らしい。。


>りーこさん

ドリカムのコンサートいつですか?いいなー
実は私、コンサートって行ったことないんです(汗
ドリカム好きだから行ってみたいなぁ。また感想聞かせてね!


2006年07月03日 (月) 16時43分

レス(返信)
[4062] こんにちわ りーこ [低温期] 27才

そらさん。久しぶりにのぞいてみたら…
そらさんがすっごい落ち込んでました。
大丈夫ですよ!絶対絶対空さんたちの仲良しな二人を赤ちゃんは見ていていついこうかタイミングみてるんですよ!

でも、気持ちはすごいわかります。
高温期時期はほんとに知らず知らずにものすごく期待してるんですよね。

その期待が大きければ大きいほど撃沈度が大きすぎて抱えきれなくなっちゃいますよね。

お互い頑張って毎日を気ままに過ごして周りは周り。そらさんたちはそらさんたちなんだから。 絶対赤ちゃんきてくれますって。

私もなかなかだけど、頑張りましょ♪

えらそうなこと言っちゃってごめんなさいね。

ドリカムは、8月21日ですよ。
旦那がすごく忙しい人なので一緒に行けて嬉しいです。行ってきますね!



2006年07月05日 (水) 12時14分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板