【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4057] 検査薬って・・・。 みぃ [高温期] 23才

みなさんに教えて欲しいのですが、排卵日にもし受精できても、着床するまで検査薬ってひっかからないですよね?
でも可能性がないと薄くも反応でないですよね?
生理予定日じゃないし、まだ高温期になったばかりだけど薄く陽性反応が・・・。
ホントに薄く。
これってどうなんでしょう・・・。


2006年07月02日 (日) 23時11分

レス(返信)
[4060] おはようございます。 よっぴー [不妊治療中] 25才

高温期に入ってすぐ陽性反応が出たみたいですが私も先月同じような体験をしました。1週間以内にhcg入りの注射をうちませんでした?私の場合それに反応したみたいで10日前後反応が出ていましたよ。あんのじょう撃沈でしたけど・・・(ToT)/~~~もし心あたりがあったら注射から1週間以上たってからけんさしてみたらどうですか?


2006年07月04日 (火) 07時43分

[4061] おかしいな・・・。 みぃ [高温期] 23才

hcgの注射は打ってないんですよ。
以前、注射は打ってたんですが、医師が検査薬にひっかからないヤツだと・・・。
試しに今朝も検査してみたんですが、陰性でした。
でも何だか線が見えるような気がして・・・(^^;)


2006年07月04日 (火) 13時32分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板