【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4056] ちょっぴり幸せ みるみる [不妊検査中] 28才

昨日後輩が女の子を出産。旦那と一緒に面会に行ってきました。後輩は「陣痛辛いし、会陰切開した所は痛いし、1人で十分。」なんて言ってましたが、とても幸せそうに見えました。

すごく羨ましかったですね・・・。作り笑顔をしてる時もあったかもしれません。私よりも後に結婚した人がどんどん妊娠していく、何とも言えない焦燥感。嬉しい事のはずなのに心のどこかで違う気持ちがあるような。いつから私、こんな人間になっちゃったんだろう・・・って考えちゃう(-_-;)

赤ちゃん、とってもかわいかったですね。すごく小さくて驚きました。考えてみると、産まれたばかりの赤ちゃんを見るのって初めてかも。実習で見てるとは思うけど記憶が無い・・・分娩がなかったから、産まれたばかりの赤ちゃんはいなかったかもしれない。本当はだっこしてあやかりたかったのですが、産まれたばかりでできませんでした。仕方ない事ですね。でも、幸せを分けてもらったような気分です。「うちも頑張らなきゃね」旦那と話しながら帰ってきました。

2006年07月02日 (日) 12時37分

レス(返信)

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板