【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4055] 嬉しかったのに〜 ぴよ [不妊治療中] 29才

久し振りにこちらにお邪魔します。
今日、義兄夫婦に赤ちゃんが出来たという知らせを義母からもらいました。私は、義兄夫婦がなかなか子宝に恵まれなかったことを知っていたし、私にとって初めての甥か姪なので、それはとても嬉しい知らせでした。自分のことを何て呼ばせようかなーとか、かなり先走った想像までするほどでした。

でもその後、義母に「あんた達も頑張って早くしなさいよ」と言われ、何だか気持ちが冷めてしまいました。義母の性格上、悪気はないのは、よく分かっています。でも実際に言われると、やっぱり気にしちゃうんです。心の中では「検査も痛い注射も我慢して頑張ってます。出来たら真っ先に報告しますって!」と叫んでるんですけどね。
(詳しい事は話していませんが、義母は私が病院へ通っている事を知っています。)

せっかく来周期に向けて気持ちを切り替えた時に聞けた、嬉しい知らせだったのに…。嬉しいと思ったのは、嘘だったのかな、と自分で自分を疑っちゃいます。ハァ〜。

2006年07月02日 (日) 01時16分

レス(返信)

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板