【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4050] はじめまして。 ena [治療歴なし] 22才

みなさん、はじめまして。
入籍して1ヶ月になるenaです。私達は元々同棲していて、2人の子どもが欲しくて結婚する事を決めたんです。旦那とも子どもの名前考えたり毎日楽しいです。
 でも、なかなか・・・昨日生理が来ました。生理は結構順調に来ている方で排卵日もチェックしてチャレンジしたのですが・・・
まだ、入籍して1ヶ月、来月の末には結婚式も控えているのでゆっくり頑張って行こうね☆と言ってくれたのですが、生理きたと伝えた時の旦那の残念そうな顔が辛くて・・・やっぱり私の体に問題があるのかな?
産婦人科にはなんだか怖くて行く事ができません、でもやっぱり行って診てもらった方がいのでしょうか?

早く元気な赤ちゃんが誕生してくれるといいんだけどな。

2006年06月30日 (金) 14時05分

レス(返信)

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板