【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4046] はじめまして。 みぃ [高温期] 23才

みなさん、はじめまして。
結婚3ヶ月のみぃです!もともと生理不順でよく産婦人科にかかっていたのですが、多嚢胞性卵巣だと言われていて、もしかして私、不妊症なんじゃ・・・と思っていました。
結婚してからかかった病院では多嚢胞性卵巣とは思えないけどねぇ、と言われちょっとホッとしましたが、やはり心配だし、生理不順じゃ妊娠するタイミングがなかなかない、というコトで排卵誘発剤を使ってもらいました。
クロミッドではなかなか排卵しなかったので今度は注射に切り替わり、4本目でどうにか20mmに成長し、昨日あたり排卵したっぽいです。
このまま高温期が続いてくれればいいのですが・・・。
排卵日に確実にしても、必ず妊娠するわけじゃないんですよね〜。
期待しつつも不安でいっぱいです。

2006年06月29日 (木) 17時45分

レス(返信)
[4047] はじめまして。 よっぴー [不妊治療中] 25才

私も生理不順がとてもひどく病院に通っていました。っと言っても卵巣に水がたまっていたため通ってたんですけど<m(__)m>しばらく、病院にいっていなかったのですが私も結婚1年目で赴任専門病院に行き今は、多嚢胞性卵巣でタイミング方を始めたばかりです。だから、その不安よくわかります。今週期が2回目のチャレンジです。不安は、皆さんあると思います。私は、とても不安がりなのでここにお邪魔して元気をもらっています。だから、みぃさんも一緒にお話しましょう(*^_^*)

2006年06月29日 (木) 20時02分

[4049] ありがとうございます。 みぃ [高温期] 23才

よっぴーさん、レスありがとうございます!
実はこういう風に書き込みするのは初めてで返事がくるとはっ!!!
感激です(^v^)
ウチの旦那さんは心配するな、とか大丈夫、デキとるよ!と簡単に言うのです・・・。
このなんとも言えぬ不安、男には分からないんでしょうね。
子作りに非協力的ではないんですが、でもどこか真剣みが足りない気がします。
確かに結婚してまだ日が浅いんですが、ずっと不妊症かも・・・と悩んでた期間は長いので焦ってしまうんですよね。
姉も妊娠8ヶ月ですが、いつかデキるよ〜と言われても、自分は妊娠できたからいいじゃない!と素直になれず・・・。
同じ不安を抱える者同士話が出来る、この場はとても安心します。
これからもお話に参加させて下さいね!

2006年06月29日 (木) 20時45分

[4051] こんにちは。 よっぴー [不妊治療中] 25才

私も、こうやってお話できることがとってもうれしです。同じ悩み、気持ちをもってるのですからこれからたくさんお話しましょう。私の旦那様も一緒ですよ_(._.)_男っていいなっていつも思います(^・^)ではでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

2006年06月30日 (金) 15時41分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板