【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4043] 初!筋肉注射 そら [排卵日前後] 27才

こんにちは。ちょっぴりお久しぶりです。
今の病院は日曜日も普通に診察をしている病院で、
昨日は排卵させる注射を打ちに行ってきました。
注射はHCG5000と言うもので、肩に打ってもらいました。
初めてだったのですが予想通り痛かったです(><)
でも、金曜に行ったときより卵胞が4mmも大きくなっていて
24.5mmでした!すごく良い感じですよ〜と言われてひと安心です。
今晩仲良くして、次は7/3の診察です。
今日はまだ体温低かったのですが、
近いうちにまたドキドキの日々が始まりそうです。


2006年06月26日 (月) 16時54分

レス(返信)
[4044] こんにちは。 よっぴー [不妊治療中] 25才

そらさん、あたたかいメッセージありがとうございました。筋肉注射したんですね。あれって、本当に痛いですよね。私は、行くたびに筋肉注射なのでその痛さよくわかります。私も今日病院に行き薬をもらい明日から5日間服用します。私も次回の診察7/3ですよ。一緒ですね。私も頑張って卵ちゃんを大きく育てよう。


2006年06月26日 (月) 17時19分

[4045] おひさ りーこ [低温期] 27才

こんにちわ
お注射痛かったけど頑張りましたね。
でもいい感じに大きくなってるみたいなので旦那さんとラブラブしてください。

仲のいいことが一番。きっと赤ちゃんも空から見てますよ。

ぼちぼち頑張りましょう。

なーんか生理もきちゃったし…
仕事でもしようかなって気持ちも出てきましたよ。
仕事するなら作らない条件ですもんね。
せっかく就職してすごできてしまえばみんなにめいわくかけるし…

迷っています。

聞いてください!!また楽しみを一つ作りました。ドリカムのコンサート立見しかとれなかったんだけど行ってきます!

ぼちぼち頑張ろうかな。


2006年06月26日 (月) 18時26分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板