【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4038] こんにちは。 よっぴー [高温期] 25才

仕事が忙しくここになかなかお邪魔できずでした。そうしている間に体温もぐっと下がり昨日やつがきちゃいました。今日誕生日だったのに・・・。今月もダメでした。落ち込んでいるひまもなく昨日今日と生理痛で悩まされています。いつになったら赤ちゃんに会えるのかな? 不安です。また、病院and注射のスタートだ。



2006年06月24日 (土) 12時03分

レス(返信)
[4039] わたしも りーこ [低温期] 27才

こんにちわ
やっぱりきちゃいました。
撃沈…

ついでに風邪もひいちゃってダブルパンチです。最悪。

よっぴーさん誕生日おめでとう!だったのにね…
残念。期待してたぶんほんと撃沈しちゃいますよね。

でも!また頑張りましょう!
一つ年をとってまた新たな素敵な運勢がめぐってくるかも。。。期待しつつ。

いいことあるかも信じて頑張りましょ!


2006年06月24日 (土) 13時09分

[4041] こんにちは。 よっぴー [不妊治療中] 25才

レスありがとうございました。リーコさんもきちゃったのですね。期待していた分きてしまうとショックが大きいですよね。また、一緒に頑張りましょうね。


2006年06月26日 (月) 16時38分

[4042] こんにちは そら [排卵日前後] 27才

こんにちは!
よっぴーさん、おたんじょうびおめでとうございます!
撃沈だったのですね・・・期待が大きければ大きいほど
ショックも大きいんですよね。お気持ちお察しします。
でも、世の中に起こる全てのことにちゃんと意味があるんだと思います!
信じて頑張りましょう。きっと素敵な一年の始まりですよ。


2006年06月26日 (月) 16時53分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板