【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4030] こんにちわ りーこ [高温期] 27才

今回おかしな基礎体温?だったんですがいま、42日目で高温期13日継続中。

この時期ってなーんかやんなっちゃいますよね。
いっつも期待して基礎体温が下がって生理がきてがっくり。もしくはあまりの期待に検査薬して撃沈かのどちらかだからいいかげんいやんなっちゃいますね。

それでも、期待しちゃう今日この頃。

昨日結婚記念日でした!
いいことないかなってどさくさにまぎれて何でも結び付けようとしてる私…。

ほどほどに期待してみます。






2006年06月19日 (月) 18時39分

レス(返信)
[4031] こんばんは よっぴー [高温期] 24才

りーこさんこんばんは。りーこさんの気持ちとってもよくわかります。私も高温期13日目。期待をしながらも生理になりそうなお腹の痛みで今月もだめだな。と思っています。でも、でも望みを捨てられず検査薬を買っちゃいました。でも、無駄になりそうでしてません。私も今週の土曜日が誕生日のためへんなところで結びつけて期待している自分がいます。


2006年06月19日 (月) 19時55分

[4032] おはよー そら [低温期] 27才

結婚記念日、おめでとう
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

高温期13日目・・すっごく期待しちゃいますね!
検査薬・・私は怖くて出来ないのです。

気持ちの浮き沈みが激しい時期だとは思うけど、
図書館で借りた絵本でも見て
出来るだけリラックスしてくださいね。

ところで、すごく奇遇なんだけど、
私も最近図書館デビューしたんですよー。
実家近くの図書館が綺麗な上に雑誌の種類も豊富なので
ずっと行きたいと思ってて、この度デビューしました♪
私はもっぱら料理本&節約本を読み漁ってるんですが、
今度行ったら私も絵本とか読んでみようかなー。


2006年06月20日 (火) 09時37分

[4033] どうも! りーこ [高温期] 27才

みんな同じ気持ちなんですよね…
★よっぴーさん★
おんなじ13日め本日14日目ですね。
よっぴーさんお誕生日だからいいことあるかも!!
期待させすぎちゃいけないかごめーん。
でもきたいするよね。
今月こそ。今回こそ。ってね。
私も来月誕生日だから、やっぱいいことあるかもよ。期待して待ちましょう。

そらさん★★
お久しぶり。
図書館デヴューしたんだ。家の近くはね雑誌があんまないからなかなかつまんない。
でも本とか借りてぼちぼち読んでるよ。
なかなか暇なくせにいざ借りると読まないんだよね・・・なかなか進まない。
いかんな…

今日は、お天気いいから、布団も干してるしカラッと乾いていい気持ちかも!





2006年06月20日 (火) 12時02分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板