【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4026] 異常でしょうか?! しーちゃん [不妊治療中] 36才

初めまして。なかなか子宝に恵まれず、遅らばせながら、今回検査してみました。

6/8(木)に卵管造影検査をしました。痛くて叫んでしまいました。(T^T)
結果としては、左に癒着がみられたが、右は正常とのこと。(左はそのまま放置なのか?(^^ゞ)

で、6/10に鮮血の血液が出ました。
6/13と6/15に大量のおりものが。しかも、褐色の。
常にと言うわけではなく、何度かなのですが、
普段おりものは全くと言って良いほど出ないのに、粘着質で太いミミズのようなおりものが出て、しかも血液も混ざっていて、何か異常が起きているのではないかと、心配でなりません。

卵管造影後って、こんなものなのでしょうか。教えてください。

2006年06月17日 (土) 15時28分

レス(返信)
[4028] 私の場合 marimari [高温期] 31才

私は、6月はじめに卵管造影検査をうけました。
右側が激痛が走りたぶんつまり気味らしいので時期をみて通気の検査をする予定です。私の場合も同じ感じでしたよ。
検査が終わったときに説明書が渡されて、そこには「2日〜5日は出血交じり
の場合がありますが異常ではありません。個人差を伴うのでとても心配な場合は受診をお願いします。」と!
なので、しーちゃんさん大丈夫だと思いますよ。でも心配ならすぐにでも行くことをおすすめします。
参考になったかどうか分かりませんが・・・。

2006年06月17日 (土) 16時25分

[4029] 安心しました しーちゃん [不妊治療中] 36才

marimariさん、回答ありがとうこざいました。
比較的大きな病院で受診したのにも関わらず、そのような説明書きは貰っておらず、ドキドキしてました。
安心できました。
折角のゴールデン期間なのに、初回の排卵に手を出せず悲しかったのですが、この症状も少しづつ落ち着いてくるのでしょうね。
月曜まで続いているようなら、受診してみようと思います。
不安を解消してくれて、本当にありがとうございました。

2006年06月17日 (土) 17時55分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板