【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4021] 病院へ行ってきました そら [低温期] 27才

こんにちは。

今日、新しい病院へ行ってきました。
前に行っていた病院からは車で30分強と少し離れているのですが、
新しい病院の先生も前の病院の先生をご存知のようでした。
私は、病院が変われば検査もまた1からしないと
いけないと思っていたのですがどうやらそうではないらしく、
今日は診察?問診?と内診だけでした。血液検査もなし。
そして、内診も「うん、全く問題ないですねー」って感じで
前の病院の先生の診断を信頼していると言った様子でした。
(そう言う意味じゃやっぱ前の先生は良い先生なんでしょうねー)

基礎体温や挟んだままにしていた血液検査の結果を見ながら
今までどんな検査をしたのかなど色々聞かれたのですが、
気になるのはLHの値が高すぎるって言うことだけみたいです。
それは基礎体温にもちゃーんと現れているらしく、
たまに「排卵してないんじゃないかな?」って時があるみたいです。
そして今日の先生は、「まだ子供はいらないって言うご夫婦や、
結婚はまだしていないけどもうすぐ結婚するからそれまでに
少しでも改善したいって言う人なんかには漢方薬でいいんだけど、
早くお子さんが欲しいと思われているわけだから
LHの値を下げるお薬を飲みましょう!」って言ってくれて、
通常であれば生理5日目から飲むお薬を飲むことになりました。

漢方薬とタイミングだけって言う治療にどこか納得出来ず、
でも、不妊専門の病院に行くのも怖くてずっとウジウジ悩んでたけど、
今日は、この先生のところへ通っていれば
近い将来ベビーを授かれる日が来そうだなぁ♪って思えました。
やっぱ病院選び、先生選びって大切なんですねー。


2006年06月16日 (金) 14時20分

レス(返信)
[4024] 久しぶり☆ りーこ [高温期] 27才

ついに病院変わっていってきたんですね。
おつかれさまでした。
また環境も変わって新たな気持ちで先生も違うし、フレッシュな気持ちでがんばれそうですね。

きっと赤ちゃんも見てますよ。
いつ行こうかいつ行こうかタイミングみてると思いますよ。

それさん夫妻のこと選んできてくれるんだから待ちましょう!!

なんかわたしも最近図書館デヴューして絵本とか不妊の本とか結構読み漁っています。
なかなか、いいもんですよ。

そらさんがストレスためちゃうと、そらさんのランコ<卵子>ちゃんも元気なくなっちゃうから、ぼちぼち病院も変わったことだし頑張りましょうよ。




2006年06月17日 (土) 11時24分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板