【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4014] ☆みなさんへ☆   れもん [不妊検査中] 27才

今日、卵管造影の日でドキドキです!
明日もレントゲンだけ撮りに行くので2日連続病院です・・。

ちょっと愚痴ですが、もう最近ホントに病院通い(というか子作り)にストレスと疲れが出てきて(:_;)旦那さんは最初から無理しなくていいと言っていたんですが、私も「やっぱりもう気にしすぎるのはやめよう!!」ってことになって、この検査が終わったら病院お休みしよう・・という方に傾きつつある今日この頃です。。

できたらできたでいいし、できなかったら違う生活考えよう♪とホントに思えてきました(^_^ゞ)
子供欲しいと思っても、なかなかできないと、焦ってきてそのことばかり考えしまうものなんですね。気づけばこんなに疲れてて・・もうビックリ(☆0☆)です〜。

♪みなさん♪も焦りや不安でお疲れの時もあると思いますが、たまにはのんびりしたりリラックスしてくださいね(*^_^*)

◆今月が入籍記念日なので、昨日2人でディナー食べて、スーパー銭湯(岩盤浴付)に行ってきました(^0^)//
なかなか岩盤浴いいですよ〜◆

☆そらさん☆
その後、高温期は順調ですか。。
そらさん、極度の心配性なんですかぁ??それはそれは・・毎日がドキドキの連続ですね(>0<)ファイト〜です♪

☆りーこさん☆
私も、病院行くのやめたらスティックにするつもりです!薬局で買ったのが1箱残っているのでそれを使って、なくなったら私も海外の150円のスティックに切り替えようと考えています。また使ってみたらどんな感じか教えてくださーいm(_ _)m

2006年06月12日 (月) 09時20分

レス(返信)
[4015] れもんさん りーこ [高温期] 27才

病院通い大変ですね…
でも、ちょっと病院休憩!って思って色々今までの疲れと解消するためにたくさん身近の楽しいこと見つけて癒されてください!!

今までなんだかせっぱ詰まって考えすぎていた自分が少し見えるかも。
心にゆとりをもてば喧嘩も減るしね。

お互い、ゆとりをもって頑張りましょう。ゆったり期間も大事かも!!絶対。

諦めたころにできるとか人は言うけど心から、諦められる人なんていないと思うから。
れもんさんもひとまず休憩でゆっくりしてね。
(あんまり人にえらそうなこと言える立場じゃないけど・・・ごめんなさいね。)

2006年06月12日 (月) 10時02分

[4017] 卵管造影がんばって!! そら [低温期] 27才

れもんさんの気持ち、すごく良く分かります。
実際、半月前までは私ももうぜーんぶ止めにしようって思っていました。病院のために仕事を遅れるのがストレスになり、通う期間が長くなればなるほど焦りと、本当に不妊症かもしれないって言う不安が出てきてストレスになる。
れもんさんと同じで疲れてたんですね。
だから、出来たら出来たで良いし、出来なかったら出来なかったで良い。自然にまかせ、出来なかった時は二人の生活を楽しもう。二人なら旅行だっていっぱい行けるよ!幸太郎(チワワです)の友達だっていっぱい飼える!子供だけがゴールじゃないんだからもういい。
本当にそんな風に思っていました。

結局、私はいろいろ悩んだ末に転院して病院に行き続けることを選んだけれど、答えは1つじゃないですもんね。
リラックスすれば案外簡単に授かるような気がします。もうすぐ8月だし♪
排卵日なんて気にせず、生理が終わったら2日おきに仲良くすれば良いって話を聞いたことがあります。確かに義務的にならなくて良いかもしれませんよー

私は土曜にリセットしちゃいました。
金曜の夜に血の混じったオリモノがあったのですが、金曜の朝は高温維持だったので“着床出血?”って期待してしまい、
土曜の朝に低温と生理を確認したときはめちゃくちゃ凹んでしまいました。。。
はぁぁ。

2006年06月12日 (月) 11時47分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板