【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4010] こんにちは。 よっぴー [不妊治療中] 24才

今日は注射オンリーのためだけに片道1時間の病院に行ってきました。今日の注射も痛かったよ〜(ToT)/~~~   ところでいつも疑問に思うのですが高温期って体温の値ってどのくらいからいうのかわかりますか?私はもともとの体温が35度だいなのですが高温期になったらやっぱり人並み通りに上がらないといけないのですかね?薬を飲んでいるのですが高温期あまり変わらないような気がして・・・。でもだんだん二層にはなってきました。高温期でもあまり上がらないのですが・・。低温、高温に少ししか差がなくても二層になってきただけでも少しは前進かな(^^)って思っています。 


2006年06月10日 (土) 14時35分

レス(返信)
[4013] れもん [不妊検査中] 27才

病院お疲れさまでした(^_^)
けっこう注射行くのに病院遠いね〜。。
行くだけで疲れちゃうけど、頑張ってますね☆★☆

少し二層になってきたのも進歩ですね!!このまま安定していくといいね〜(^0^)

私は今日卵管造影の日です(>_<)
怖いよ〜。。。


2006年06月12日 (月) 08時58分

[4016] そら [低温期] 27才

高温期の体温の値、気になりますよねー。分かります!
実は私、高温期でも体温が36.4〜36.7ぐらいと人より低いんです。
以前は36.8〜36.9になるときもあったんですが、
冬だったので電気毛布の影響かなぁなんて思っています。
いろんなサイトや掲示板で他の人の体温を見ると、
みんな36.9とか37.0とか言われていて気にしてしまいますが、
今の病院の先生は基礎体温は形が大事って言ってたし、
そもそも平熱がそれぞれ違うんだからあまり気にしなくていいのかなぁ
って思うようにしています。


2006年06月12日 (月) 10時31分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板