【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3994] つらかった! marimari [排卵日前後] 31才

5月の末に不妊専門外来を受診し、
卵管造影・採血等検査続きで結構
疲れちゃっいました、マネーもかかるんですよね。
昨日、受診してしらべてもらったら頸管粘液があまりなく旦那さんの分身ちゃんを卵巣のほうまで押し上げる力がないとの事、旦那さんは異常なしで私に原因が
あることが分かり、先生から「人工授精のほうが早いかも?」との事、「自分の体は自然妊娠が難しいんだ。」と思ったら、帰りに涙がこらえられず大変だったです。家に帰ったら声を出して泣いてしまい二重がすごい濃い二重になっていました。(ちょっと怖かった!)
旦那さんは「絶対出来ないって言われたわけじゃないんだから人工授精してみようよ!すごい高いわけじゃないんだし。」全面協力だしやってみようと思います。
もう昨日で泣くのは終わり!
今日からは前へ進むぞー!

2006年06月07日 (水) 07時44分

レス(返信)
[3998] れもん [不妊検査中] 27才

marimariさん、こんにちわ。
病院お疲れ様でした!

検査結果に撃沈することも多いですけど、かわいい赤ちゃんに会えると思うと少し元気でますよね♪
私も最初のころ、問題ばかり出てきてぐったりしていましたが、しょうがない!?と思えてきて今はまったりいこうと思っています。。

問題があっても出産している人もたくさんいるので、ゆっくり頑張っていきましょうね(*^0^*)

2006年06月08日 (木) 11時10分

[4004] そら [高温期継続中] 27才

病院、お疲れ様でした!
検査結果を受け入れるのってすごく辛いことだけど、
それを乗り越えればその先にはきっとベビーの笑顔があると思います。
ベビーを抱ける日を夢見てみんなで一緒に頑張りましょう。

2006年06月08日 (木) 23時36分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板