【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3992] 今日は・・・ りーこ [低温期] 27才

今日は、お天気も良かったし、いっつも買い物に行くときは、どんなに近くても車で行っちゃうので。
どうも運動不足だよなと危機感があって。
帽子かぶって歩いて買い物行ってきました。
こういった少しの気持ちの入れ替わりでなーんかいいことないかな?と、なんだかワクワクしちゃう今日この頃です。

公開初日主人と夜ダウ゛ィンチコード見にいきました。
そして明日は、友達と赤ちゃん預けて海猿見に行ってきます!!

楽しみ☆
れもんさんの言うとおり7月期待しちゃうーーーー♪
がんばろうっと!
28歳になるのはいやだな。とほほ




2006年06月06日 (火) 16時12分

レス(返信)
[3996] おはよーございます。 そら [高温期] 27才

ダヴィンチコードはいかがでした?
映画、久しく行ってないよー(><)
それにしてもりーこさん、なんだか素敵ですねー。
そう言う気持ちって絶対に大切だと思います!!
私も見習わなきゃ。運動不足ってのは確実なんですけど、
スーパーが遠すぎて・・・。散歩?うーん、ワンコはいるけどでもなぁ・・・・・(笑)


2006年06月07日 (水) 10時10分

[4001] れもん [不妊検査中] 27才

そうだよ〜7月がハッピーな月になるよ、きっと☆
私もちょっと期待しちゃうよー(^0^)/

運動不足って解消できないですよねー!?仕事も買い物も車なので、我が家にも1歳半になるワンコがいるので散歩くらいしか歩かないです・・。



2006年06月08日 (木) 11時26分

[4002] こんにちわ りーこ [低温期] 27才

昨日は海猿おもしろかったです。
なんだか久しぶりに、満喫しちゃいました。
ダヴィンチコードもおもしろかったですよ。⇒そらさん!

でも原作の本の方がおもしろいってうわさ。あんまりあんなすごい話題性だったわりには・・・って感じみたいですよ。
わたしは原作読んでないし・・わからないけど。

今日は、どんどんまわりは赤ちゃんができていく中24で結婚して3年できていない友達とрオてみました。

どんどんできていくからだんだん
話できる人が少なくなって。
同じ気持ちでいっぱい話しました。

なんだかスッキリしました。

たまには長電話もいいですね。

また頑張れそう!


2006年06月08日 (木) 16時12分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板