【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3991] 誕生月☆★☆ れもん [不妊検査中] 27才

今月、ずっと子供ができない先輩が誕生月だから密かに私もできないかなぁ〜って期待してます!ホントにできたらすごいよね♪もしそうだったらまた報告します(^0^)

りーこさん病院の予約したんですね!
8月22日って遠いけど、それまでに妊娠するかも・・って思うと逆にこの期間が短い気がしますね。なんて言ったって7月はハッピーな月ですもんね♪♪♪不妊の診察じゃなくて御懐妊の診察なら嬉しいね☆

そらさんは今高温期なんですね。私は残念ながら生理2日目です(:_;)でも今回はあんまり期待していなかったのでまぁ、次回に向けてファイトです。
漢方薬は何を飲んでいるんですか??
私は“当帰芍薬散”を飲んでいたことがありますよ。また始めようかな〜(^0^)//


2006年06月06日 (火) 14時20分

レス(返信)
[3995] おはよー。良いお天気です☆ そら [高温期] 27才

密かにリセットされてたんですね・・。
大丈夫ですか?でも、8月まであと少し。
れもんさんの妊娠率は今グングン上がってるはずです!
次!次頑張りましょう!!

漢方薬はれもんさんと同じ、当帰芍薬散です。
その前に温経湯を2ヵ月ぐらい飲んでいたのですが、
ある時「この形は良くないなぁ」と言われてこれになりました。
今で飲み初めて2ヵ月めになるのですが、
普段、16日だったり20日だったりとかなりばらつきもある低温期が、
今回は14日目にLHサージが出て16日で高温期に突入。
卵胞も14日目の時点でいつになく大きかったので、
おぉー効いてる?って期待しちゃってます。
とか言いつつ、一応今日も高温維持でしたが、
かなり低めだったのでリセット間近な気がします。はぁぁ。


2006年06月07日 (水) 09時49分

[4000] れもん [不妊検査中] 27才

そうなの〜、日曜日からリセットしてまた新たな1ヶ月が始まったんです(:_;)
生理きちゃうと悲しいよね・・。でもちょっとホッとしたりもするけどね。排卵までしばらくは何も考えなくていいし(*^_^*)

そらさん、高温期が続くといいですね☆この時期は、けっこう毎日がドキドキですが・・まったりと過ごしてくださいね♪


2006年06月08日 (木) 11時20分

[4003] れもんさん りーこ [低温期] 27才

せいりきちゃったんですね…
またぼちぼちなーんも考えなくていいですよね。生理きちゃうと。

高温期ってほんと心臓に悪い。
相変わらずわたしはへんてこな感じです。
やっぱ、ホルモンのバランス崩れちゃったかしら…(^п^)ヾ

レモンさん、そらさん、排卵日検査薬のスティックじゃなくて、LedyDayって…
使ったことありますか??
あれどうなんですか?


2006年06月08日 (木) 19時08分

[4006] れもん [不妊検査中] 27才

排卵日検査薬のスティックしか使ったことないので分からないのですが、知り合いがLedyDay使ったことあるっていってました。唾液で調べるタイプですよね?
スティックよりも楽そうだなぁ・・と思っていたから興味はあるんですけどね(^0^)


2006年06月09日 (金) 09時22分

[4007] そら [高温期継続中] 27才

れもんさんへ☆

うん、悲しい。すっごく悲しくて無気力になっちゃいます。
ホッと・・私は悲しい気持ちが勝っちゃうからなぁ・・
でも、確かに基礎体温は気にしなくてもいいですよね!
私は極度の心配性なので気になっちゃうけど。

一応、今日も高温期維持でした。ほっ。
でも、今は旦那が夜勤で変な時間に起きるから余り当てにならない気がします。
それなのに期待しちゃってる自分がいて、生理来た暁には相当ヘコみそうです。


りーこさん☆

上手く気分転換されてるみたいですね!
LedyDay、持ってますよ。
病院で排卵検査してるので今は全く使ってませんけど(汗
ネットでは色々言われてますけど、
私はちゃんとある時期にだけシダ模様が見えます。
でも、スティックの方が分かりやすいよなぁって思う自分がいて、
オークションで売っちゃおうかなぁとか思ってます。

スティックって毎月買うと結構な出費ですよね。


2006年06月09日 (金) 09時25分

[4008] りーこ [高温期] 27才

そっか…
昨日3年不妊
の友達と色々話してLedyDay買ったけど
返品したって言ってて。
私もいま基礎体温がへんてこだからいまだに、シダ模様見えたことがないんです
もう排卵検査薬のスティックにまた戻してみようかと。
1本150円で買えるの教えてもらったんです。
薬局で買うのはかなり、出費ですもんね。

相変わらずへんてこな基礎体温なんですが、3日前から高温期?なんです。
でもでも!
もう今日33日です。

そらさん、いつもと違う時間に測って自分に都合のいい体温だと信じて都合悪いとさらっとなかったことにながしちゃいますよね。

まだ今日も高温期続行中!!
ゆっくりまったり、してくださいー☆


れもんさん・そらさん、いつもありがとうございます。
いつも励まされて…
元気になります。


※今日は、スタミナつけるために
うなぎです!





2006年06月09日 (金) 20時06分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板