【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3975] りーこさんへ☆ そら [高温期] 27才

長くなってきたので新たに。

そうなんです。気になるからネットでいろいろ調べると
余計に不安になるって感じです。私、極度の心配性だからなぁι
でも、前向きに過ごしていないと余計に赤ちゃんが来てくれない気がするから
最近はそんなとき、“駄目だ駄目だ。笑顔笑顔。”
って意識して顔を笑顔にするようにしています^^

予約、入れれなかったんですね・・・。確かに2ヶ月先はねーι
病院ってそこしかないんですか?
私はれもんさんのレスにも書いたのですが、
2周期後と言わず、今月から転院する決意をしました!
みんな頑張ってるから私も頑張らなきゃなーって。

りーこさん、淋しいって思ったときはここでいっぱいお話しましょうよ。ね?


2006年06月05日 (月) 00時30分

レス(返信)
[3985] ありがとう♪ りーこ [低温期] 27才

そらさん♪ありがとう。
今日早速電話してこの間の病院に予約入れました!!
この前より先の8月22日だって。

先は非常に長い!
けどそれまでに赤ちゃんきてくれるかな?って楽しみに、待ちます。
撃沈するのがなんだか見えてるけど・・

あはは。

ドンマイですよね。
頑張る!
ここにたくさんの人たちがいていっぱい話して気持ちも楽になるし。

ちなみに相変わらず29日で低温期のまんま。そのまま生理来ると思う。

どれ、ご飯作ろうかな!

そらさん、ありがとう。



2006年06月05日 (月) 17時59分

[3989] こんばんはー そら [高温期] 27才

おぉー!予約入れたんですね。良かった良かった。
でも、りーこさん、来月誕生日だから予約は不要になるかもだね。
そうなるように願ってます。

私は今日で高温期8日目です。私、最近高温期が短いような気がするから
毎朝“体温下がってるかも・・・”ってビクビクしてます。
その反面、今周期はそろそろ漢方薬が効いてきたのかな?
って実感出来ることが多くって、期待しちゃってる自分もいます。
期待すればするほどへこむのに馬鹿だよねー・・
なんとか維持してくれますように。。。


2006年06月05日 (月) 23時50分

[3990] そうなんです りーこ [低温期] 27才

ついに予約いれちゃいました。
間があいてるからその間に・・・
妊娠すればいいなと小さな期待しちゃいますよね。
あはは☆

なんか今日、ここに来てカキコ見てニッコリしちゃいました。

頑張ろう!

まず7月生まれの私先頭バッター頑張ります!!

撃沈しても慰めてね・・・。(^−^)



2006年06月06日 (火) 11時54分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板