【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3973] 子宝草☆ りーこ [低温期] 27才

れもんさん、我が家の子宝草赤ちゃん株がたくさんあるのでもしよかったらお譲りしましょうか??

親株が4つありました・・・。
どんどん赤ちゃんをつけていまちっちゃい赤ちゃんがわんさかありますよ。

びっくりするくらい増えました。
はっぱにちっちゃなはっぱの赤ちゃんがついてくるんですよ。
ほのぼのしますよ。




2006年06月04日 (日) 16時00分

レス(返信)
[3981] れもん [不妊検査中] 27才

わぁ!ホント?
ちょっと探してみて、見つからなかったら分けてもらおうかな(^0^)

子宝草ってほのぼのしてかわいいんだぁ。。なんだか今の季節にピッタリな植物ですね♪


2006年06月05日 (月) 09時10分

[3983] れもんさん りーこ [低温期] 27才

子宝草ものすごい勢いで、繁殖してるからいつでも言ってね!!
赤ちゃんオンパレードだよ。


2006年06月05日 (月) 15時47分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板