【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3972] はじめまして。 にっしい [高温期] 34才

はじめまして。「にっしい」と申します。
結婚して1年8ヶ月。ようやく子供を作ろうという気になって半年。タイミングで頑張っていますが、なかなか授かりません。。。
主人の家のゴタゴタがあって子作りする状況じゃなくて、、、、それでももっと早くタイミングとかやってみておけば良かったなぁ〜と思っています。年齢的にも・・(現在34歳です)
今回、すごくバッチリのタイミングが出来たので(でも1回きりですが・・)少し期待しています(^^)
これがダメなら一度病院に行ってみて、タイミングの日にちをちゃんと教えてもらおうかな、とも思っています。
 最近、ワイルドストロベリーを育て始めました!可愛い芽が出てきて癒されます。実がなると良いことがあると言われてますよね♪
子宝草にも興味があるので育ててみたいです♪

2006年06月03日 (土) 20時32分

レス(返信)
[3974] はじめまして。 しゆう []

にっしぃさん、こんにちは。33才の「しゆう」といいます。
私も結婚2年目で、1年ほど前から赤ちゃんがほしいと思っていますが、なかなか授かりません。
半年くらい病院でタイミングをとっていたのですが、それでも授からず、特に原因がわからないので、今は漢方を飲んでいます。
にっしぃさんは、今回タイミングばっちりなのですね。期待しちゃいますね。私も今高温期になので、一緒ですね。高温期が続くといいですね。

2006年06月04日 (日) 17時44分

[3993] レスありがとうございます。 にっしい [高温期]

しゆうさん、こんにちは。今日もいいお天気です。
お返事さっそくありがとうございます^^
同年代ですね♪力強いです♪
もしかして同級生かも?!(ねずみ年です)
漢方を試されているんですね。いつか努力が実りますように・・お互い頑張りましょう♪
高温期まだ6日目です(^^;今からドキドキしたらもたないかもーー。

2006年06月06日 (火) 18時24分

[4011] 同級生ですね! しゆう [高温期]

にっしぃさん、こんにちは。
梅雨に入って寒いですね。
高温期だから、暖かくすごしたいですよね。
先日、病院に行って、ホルモンの検査をしてきました。まだ結果は聞いてないのですが、生理がきたら、病院に行く予定です。

では、お互い高温期が続くことを祈りましょう!

2006年06月11日 (日) 13時42分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板