【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3968] こんにちは。 よっぴー [低温期] 24才

今日病院だったため今病院から帰ってきました。予約を入れていったのですが2時間待たされてしまいました。ヘトヘトで帰り着きました。ところで今日は、診察だったのですが排卵はまだまだと言うことで排卵誘発剤を注射しました。筋肉注射で肩かおしりか?って言われたのですが私はいつも肩に・・・。おしりにするのと、肩にするのとやっぱり効き目が違うのですかね?どっちがいつもいいのかなやんでしまいます。いつもは、そんなに痛くないのですが今日はとてもとても痛く帰ってきた今も注射の後が痛いよっぴーです


2006年06月03日 (土) 16時26分

レス(返信)
[3970] おつかれさま☆   れもん [不妊検査中] 27才

病院っていつも混んでいてグッタリだよね(*_*)

私はこの前、おしりに注射をしたけど「よく揉んでください」と言われたから“恥ずかしいなー”と思いながら会計待ちの時も頑張りました!
そしたらその後は痛くなかったよ(^0^)

痛いのはいやだよね〜(>_<)



2006年06月03日 (土) 18時05分

[3979] お疲れ様でした そら [高温期] 27才

よっぴーさん、おかえりなさぁーい。
2時間待ちって・・予約の意味ないじゃん!!ってキレそうですね。
お疲れ様でした。

私は排卵誘発剤って使ったことがないのですが、
(今は漢方薬です。当帰芍薬散。効いてはいるみたいです。)
肩に注射なんて聞いただけで痛そうです。
そんな日は何もせずのんびりすごしましょう!


2006年06月05日 (月) 00時49分

[3984] こんにちわ りーこ [低温期] 27才

私以前生理不順でも婦人科通ったことあった筋肉注射打ちました。
肩とおしりどっちがいいって聞かれて肩でって答えたらおしりのが痛くないよっていわれおしりにガッツリいかれて相当痛かったの覚えています・・・。

お疲れ様でした!!

赤ちゃんが待っててくれると思うと頑張れるんですね・・・。

頑張りましょう☆



2006年06月05日 (月) 16時43分

[3986] こんにちは。 よっぴー [低温期] 24才

れもんさん、そらさん、りーこさんレスありがとうございました。あれからなん日かたつのですが注射の後がまだ痛いよっぴーです。なぜ?今までは、ここまで痛くなかったので心配で・・注射恐怖症になっちゃいそうです。 明日も病院なのでちょっと心配です。薬飲んでるのですが今月はなんだか排卵しないような気がして・・・・。とても不安です。  


2006年06月05日 (月) 19時16分

[3988] こんばんはー そら [高温期] 27才

まだ痛いなんてなんか心配だねー。大丈夫ですか?
あまり考えすぎると本当に良くない方向に進んじゃう気がするから、
「大丈夫!ちゃんと排卵してるさっ!!」って自分に暗示かけちゃいましょう。
病は気から!!!


2006年06月05日 (月) 23時35分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板