【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3952] こんにちは!(^^)! よっぴー [不妊治療中] 24才

今日も無事に仕事が終わり毎日楽しみにしているここにお邪魔しました。
(^^)ところで私は検査の結果以前から排卵していなかったようで排卵誘発剤を飲み始めたところなのですが排卵の時?前後?にお腹が痛くなるのですか?お医者様がそう言われたので・・・・。ましあるのならばどんな痛みなのですか?もし、教えてもらえればうれしいです。現在5日分の薬を飲んでいるのですが今まで全く排卵していなかったということなのでこれで本当に排卵するのかとても不安で仕方がありません。ますます気持ちが不安定になっており毎日旦那さんにあたってしまう自分が嫌になっています。

2006年05月31日 (水) 18時43分

レス(返信)
[3953] おつかれさまでした りーこ [治療歴なし] 27才

病院お疲れ様でした。
旦那様に八つ当たりしてしまいますよね。

排卵のことはごめんなさいわからないので・・ただ、お返事書いてみようかしらと思って。
今日はお天気でしたか?
今日の晩御飯何にしますか??
私のすんでるとこは晴れていました。
私子宝草育ててるんですけど日光浴をさせてあげましたよ。
赤ちゃんがいっぱいできて・・・。
また赤ちゃんをちょっと大きくして誰かに譲ろうと思っています。
私も譲ってもらったらすっごい赤ちゃんがついてびっくりしてるとこです。

元気いっぱい育ててあげようと思います!

じゃ、今日は病院疲れたみたいだし不安な気持ちを旦那様にぶつけつつ仲良く晩御飯一緒に食べてください。
じゃまた。

2006年05月31日 (水) 19時02分

[3956] こんばんはー そら [高温期] 27才

こんばんは!
私は排卵誘発剤は飲んでいませんが、排卵が近づくとお腹がいたくなりますよー。
ただ、どんなって言われると説明はできないのですが(汗
生理痛とはまたちょっと違った痛みです。<私の場合。

旦那様に当ってしまう気持ち、分かりますよー。
後からすごく後悔するんですよね。。。

2006年05月31日 (水) 23時00分

[3957] ありがとう・・・。 よっぴー [不妊治療中] 24才

りーこさん、そらさんレスありがとうございます。先月薬を服用し病院で排卵チェックをしたとき無事に排卵していたのですが「痛みなかった?」と言われ困った顔をされてしまい・・・。ちょっと不安になっていたもので。 まあ、そんなこんなで私の気持ちも不安定でイライラしてしまい・・・。なんだか自分にまで自信がなくなってしまい・・・。辛い毎日です。                     りーこさん私も{たぶん}子宝草を育てていますよ。お日様の下で見てるとなんだかほのぼのしてしまいます。でも、最近お天気が悪くて・・私の気持ちまでどよーんとしてます。私の気持ちも、お天気も早く晴れないかな(^^)                 そらさん旦那様にあたってしまうの同じなんですね。私も本当に毎日のようにあたってしまい反省の日々です。でも、最近ここに出会いみなさんとこうやってお話していることが楽しいです。これからも旦那さんになるべくあたらないようにたくさんお話しましょうね!(^^)! 

2006年06月01日 (木) 19時18分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板