【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3931] 不妊治療welcom♪ れもん [不妊検査中] 27才

こんばんわ。。。
今日も元気(?)に不妊専門の病院に検査へと出かけてきました!!
最近趣味のようになってきて、慣れてきたような・・。

今日は子宮内膜の状態を調べる検査で、中のソシキを採るのが痛くて内診終わって診察室でボー(+0+)っとしてたら、先生が「大丈夫?」って声かけてくれて、ハッ!?としました。

なんだか胃腸風邪をもらったようで体調悪く病院でも心ここにあらずだったし、仕事もキツかったです(>_<)

今度は、卵管造影の検査らしいです・・。
**検査もやると言っていたので、今度は2人だしちょっと気持ちが軽いかも☆(って言っても**持って検査に行くのは1人だけど)

卵管の検査は生理終了後にするとのことで予約を入れてきたけど、生理くるの前提の予約ってちょっと悲しいかも(:_;)
私も生理がきたら、くみぃさんと同じく悲しみの気持ちが溢れそうですぅ・・。

コウノトリさんてどこを飛んでいるんですかねぇ(*^_^*)

2006年05月26日 (金) 23時15分

レス(返信)
[3932] こんにちは・・・ よっぴー [不妊治療中] 24才

れもんさんこにちは!(^^)!先日はレスありがとうございました(^_^)私も今日病院に行ってきました(^^)次回生理がきたら来てください。ということできちゃったため行ってきました<(_ _)>待ち時間がとても長すぎたためヘトヘトで帰ってきました(-_-;)私も次回の予約を入れてきたのですが毎回予約を入れるのが悲しいです。なんだか余計に落ち込んでしまいます。私にもいつかはコウノトリさんくるのかな_(._.)_どこにいるのか探してみたいです(^^♪私も先日卵管造影しましたよ。

2006年05月27日 (土) 18時15分

[3933] よっぴーさん★ れもん [不妊検査中] 27才

病院お疲れ様です♪
あの長い長い待ち時間が私も本当に苦痛で3回ほど我慢しましたが、やっぱり限界!?と思って、前回から自分の好きな本を持参して待合室でひとり現実逃避しています(^_^)

卵管造影って痛いですか?気持ち悪いですか??
もう、子宮内膜の採取が痛かったから怖くて怖くて・・。なんともないといいけど。。。
またどんな感じか教えてくださーい☆

私も次の生理がきたら病院です!!
くるかな〜こないかな〜って生理予定日まであと1週間もあるのに、気持ちがもたないよーっ(>_<)

2006年05月28日 (日) 00時05分

[3934] こんにちは★ よっぴ― [不妊治療中] 24才

本当に待ち時間って長いですよね(-_-;)私も本を・・・と思うのですがなんだかソワソワしちゃってなかなか読めません
。特に知らない人ばかりで心細く不安な時間になってます(-_-)        ところで、卵管造影ですが本を読み少しは覚悟していたのですがなんとも言えない痛さでした(*_*)痛み止めを注射してから行ったのですが・・・・・。おもわず「痛い(>_<)」って言っちゃいました(*_*)でもすぐに終わりましたよ(>_<)終わってからは、痛みもなくどうもなかかったです。赤ちゃんのためなら・・・って思いながら検査に挑んだよっぴーでした(^.^) 

2006年05月28日 (日) 13時56分

[3935] 卵管造影・・ れもん [不妊検査中] 27才

よっぴーさん、卵管造影やっぱり痛いのね〜。
看護士さんはそんな痛みはないですよーと言っていたけど、痛いかもって思ってやった方がいいかも。。
痛くなければラッキーだしね(^_^)

教えてくれてどうもありがとう★

2006年05月29日 (月) 08時20分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板