【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3925] 悲しくて くみぃ []

赤ちゃんが欲しくて、欲しくて。
でも、できにくくて。
子宮や卵巣に水がたまっていて
癒着もあって、なかなか出来にくいらしいです。
パパは非協力的なので・・。
いつになったら我が家に来てくれるのでしょうか?
今日からまた月の物が来てしまいました。


2006年05月25日 (木) 20時36分

レス(返信)
[3926] くみぃさんへ ハニー [治療お休み中] 27才

はじめましてですよね?
結婚して来月で丸2年、赤ちゃん待ち1年ちょっとのハニーです。
くみぃさん、自分でも書いてるけど『できない』んじゃなくって『できにくい』ですよ〜
私もそうだし、くみぃさんだけじゃないですよ。
ここに来てる人は、みんなできにくい人なのかも・・・でも、みんながんばってます!
できるところまで、がんばってみましょ☆
くみぃさんだけじゃないよ、みんな一緒だよ!!


2006年05月25日 (木) 22時00分

[3929] はじめまして・・・ よっぴー [不妊治療中] 24才

こんにちは!(^^)!私も以前卵巣に水がたまり卵巣切除の話もでましたがそれだけは避け治療をうけていました。でも今では、だいぶよくなってきたので治療を本格的に始めたばかりですよ<(_ _)>私の旦那さんも非協力的で治療自体受け入れてくれませんでしたが今は旦那さんに理解してもらえるまで何十回と話しをしながら治療を進めていってます。私は、まだ始めたばかりで何も言えませんが一緒に頑張りましょう!


2006年05月26日 (金) 17時14分

[3930] ありがとう。 くみぃ []

結婚してはや9年。
以前は片方だった卵巣の腫れも両方になり、
摘出手術を勧められながらもそれだけは・・
と拒み続けています。。
暖かいお言葉、どうもありがとうございます。
もう少し、頑張ってみようと思います。



2006年05月26日 (金) 19時06分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板