【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3920] ぴよさんありがとう☆ れもん [不妊検査中] 27才

以前、治療や検査で疲れたらどうリフレッシュするか教えていただいたれもんです(^0^)

あれから2回不妊専門の病院に検査に行きました!
■1回目■好きな本屋さんで本を一冊購入
■2回目■今年春夏の洋服を思いっきり買う(と言っても生活費のことが少し気になる・・)

を、しました。。。
なんだか、病院はストレスだけど楽しみがある方が絶対いい!!と思いました♪

また来週も病院に行くので、待ち時間に楽しいこと考えようと思います。

みなさんの“生活の中で楽しいこと・オススメのリフレッシュ方法”などあったら教えてくださいm(_ _)m

2006年05月23日 (火) 00時12分

レス(返信)
[3922] 楽しみは元気の素 ぴよ [高温期] 29才

れもんさん、こんにちは(^0^)/
色々と工夫されてるようですね。そうそう、どうせ病院へ行くなら、何か楽しみがあった方が出掛けやすいですよね。私は衝動買いの回数が増えたような気が・・・。

今、私は高温期に突入したところです。でもこの時期の検温が、実は一番のストレスだったりするんですよ。下がってたらどうしようとか、布団にもぐったら少しでも上がるかな?とか、
筋肉注射よりドキドキします。そう思いながらも、起き上がると体温のことは忘れちゃいますけどね。

れもんさんも上手に楽しみを見つけながら、焦らずに自分のペースでお過ごしください☆

2006年05月23日 (火) 21時15分

[3923] ぴよさん れもん [不妊検査中] 27才

私も今、高温期D日目です!
まだ始まったばかりなのでドキドキしませんが、I日を超えるとなんだか落ち着かないですよね〜(>_<)

ぴよさんは何日目くらいですか?
高温期が2週間以上続くといいですね。

2006年05月25日 (木) 08時55分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板