【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3903] 怒り!! たま [不妊検査中] 32才

お久し振りデス。先ほど、首相官邸のHPを見てきました。少子化問題のところで不妊治療の意見も一般の方から出ていました。でも、それについての動きや答えはなく、書きゾンってかんじでした。私たちの苦しみは国には分かってもらえないのでしょうか???
スイマセン。ちょっと怒ってしまってココに同意を求めてしまいました。

2006年05月09日 (火) 22時45分

レス(返信)
[3905] 怒り!!そのU あゆ [不妊治療中] 28才

たまちゃん!!!!私も言いたい事がっ!

7日に「波乱万丈」っていう番組があって、ゲストが片山さつきさんだったの。
テレビ欄に「不妊治療へ・・」って書いてあったから、「この人も不妊治療してたの??」って思ってわざわざ予約してバイトに出掛けたの。
で、帰って来てそのビデオを見てみたら・・・。
片山さんも自然に任せてたらなかなか出来なくて、40歳前になって病院へ行って検査してもらったんだって。でもどこも原因はなく・・これから本格的な治療をするには時間が必要だという事がわかって、片山さんは治療をしなかったみたいなのね。
でも「子供が欲しい」っていう気持ちはすごく強かったみたい。

話が進んで「少子化」の問題に。。
片山さんの口から出てきた言葉は・・
「女性の働きやすい環境を・・」みたいな事!!!!

やっぱり本格的に治療した人じゃないと理解されないのかなぁ。

2006年05月10日 (水) 15時24分

[3907] お返事ありがとうございました ぷ〜すけ [不妊治療中] 30才

私も同じ考えです!少子化って子育ての環境を良くするだけじゃ解決しないんだっつうの(怒)子供が欲しいって思ってる人をもっと大事に考えて欲しいですよね。しかも子育ての環境を良くしたりするのに税金が使われるわけでしょ?もし・・もし万が一頑張って頑張って、結果子宝に恵まれなかった場合、赤の他人の子供がいる人の為に税金払わなきゃならないって事になるじゃないですか!そんなの耐えられない<`ヘ´>

なんていじわるですか?・・セコい?

話は変わっちゃいますけどやっぱり同じ悩みを持ってる人たちとのふれあいって元気付けられますね♪
あ、旦那さんの検査はもちろんだいぶ前からしています。**の数がすこし少なめなんですが治療するほどではなく、毎日亜鉛のサプリを飲んでもらってますよ。

2006年05月11日 (木) 18時35分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板