【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3901] 妊娠検査薬 安奈 [不妊治療中] 32才

はじめまして。
クロミッドを飲んで、hcgで排卵させて、タイミング療法を受けています。12日目に卵胞チェックをしてもらったら、立派な卵が3つあるよって言われて、もしかして3つ子ちゃんに?なんて夢膨らんでたのですが、そのことで夫と大ゲンカしちゃって・・・3人もいらない!!って。そりゃ私だって3人も一気に生まれたら、大変だってことぐらい分かってるんだけど、3つともせっかく育ってくれた卵ちゃんだもの、どれも否定したくなかっただけなのに・・・なんか一気にどん底に突き落とされた気分になりました。そして今日生理予定日。いつもどおり生理前の下腹部痛があります。なんかまだ希望を捨てたわけじゃないけど、きっと生理がきたら、また地獄。今は夫の連れ子(娘8歳)と3人暮らし。まあうまくいってるとは思うけど、私も旦那の子供が欲しい!他の女が産んだ子を育てて一生終えるなんて考えられないです。他の女にはできて、私にはどうして旦那の子供ができないの?って泣きたくなります。あ〜なんかパニックになってるかも・・・だれか私に厳しい言葉でも励ましでもなんでもいいから言葉をください。お願いします。


2006年05月09日 (火) 10時47分

レス(返信)
[3906] はじめまして。 もも [不妊治療中]

安奈さんの書き込みを呼んでいて今の治療方法が私と同じなのでレスつけてます。
私は、今クロミッド1日目。
でももともとが生理不順だからまずは、体温が二層式にならないと…って感じです(><)
だからちゃんと卵が出来てるのかも不明…っていうかこの体温の低さだとないだろうなぁ。
3つもなんてすごい!
やっぱり自分の子供を抱きたいよね。
厳しい言葉なんて浮かばないよ。
今でも頑張ってるんだもん。お互いに頑張ろうね。


2006年05月10日 (水) 21時26分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板