【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3888] はーっ・・・ ミント [不妊治療中] 32才

今日は郵便局で親戚の叔母さんに
会いました。叔母さんのところには7月に初孫が生まれるそうです。
「あんた まだ出来よらへんの?はよ作った方がええで」と何度も繰り返されました。その都度「出来へんも〜ん」と返したものの、あの時間はちょっと辛かったな・・・


2006年04月03日 (月) 20時40分

レス(返信)
[3890] その気持ちわかります・・・。 ぽっぽ [治療お休み中] 33才

ミントさんはじめまして。
相手は悪気がないのは分かっているんですが・・・。何かこういうのを挨拶代わりに言われたりする事もあります。辛いですよね・・・。好きで妊娠してない訳じゃないのに(泣)
早くお互いに「そんな時もあったよなぁ〜」って思える日が来るよう頑張りましょうね!!


2006年04月10日 (月) 23時19分

[3892] 妊娠菌 ミント [不妊治療中] 32才

ぽっぽさんありがとうございます。
そうなんですよね〜相手に悪気はないんです。偶然だったんですが叔母と話してるとき丁度、7月出産予定のそのお嫁さんが会社の用事で郵便局へきたんです!触るつもりもなかったけど、叔母と一緒だったいとこが触ってたので私も一応お腹を触らせてもらいました。
妊娠菌ってほんとにあるのかな〜


2006年04月15日 (土) 21時29分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板