【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3883] 苦しいです。 ちぃ [低温期] 33才

ここに書き込みするのは久しぶりです。
ここのところあんまり赤ちゃんのことを考えないようにしてきたんだけど、やっぱり無理でした。
たまに友だちとかに愚痴ったら「あんまり思いすぎたらできへんで」って、言われるけど、欲しいもんは欲しいんだいっ!!って、気持ちです。
気付いたら回りは赤ちゃんだらけ。
甥っ子9ヶ月、友だちの子供11ヶ月、2ヶ月、8ヶ月、いとこの子供1ヶ月・・・。
0歳児だけでも ちょっと思いつくだけでそれだけ身近にいます。保育園くらいの子供も入れるともうどこへ行っても子供がいるって感じです。
どうして私達のところに舞い降りてくれないんでしょうか。
それに輪をかけて、別のいとこが中絶したことを知りました。去年一度離婚して、またすぐ復縁したんだけど、丁度離婚してるときにわかったから、それにもう二人いるから。って。
ショックでした。気付いたら私以外のいとこは全員子持ち。でも、どんな出産の報告を聞くよりショックでした。そのいとこを責める気持ちはないけれど・・・。
いつも考えてるわけじゃないけど、時々思い出しては苦しくなります。
こんなこといえるのここだけですよね

2006年03月28日 (火) 15時50分

レス(返信)
[3884] ひとりじゃないよ〜 あいぼん [不妊治療中] 36才

こんちわ
ちぃさんだけじゃないよ。
きっとここにカキコしてるみんなが同じ悩みを持ってるんちゃうかなぁ〜
かく言う私もその一人・・・
周囲のおめでたも素直に喜べず、上っ面で笑って心で泣いて・・・(T_T)
そんな自分がすごい嫌で嫌で。。。

今日も会社の人がおめでたって言うのがわかり、おめでとう〜(^^)って言いながら正直複雑です。
でも こればっかりは気長に待ちましょうよ。
春になったら子供連れの人もたくさん出てきて、ちょっと会うのが辛いけど逆に赤ちゃん菌をいっぱいもらいませんか?

ぼちぼちね〜

2006年03月28日 (火) 18時08分

[3885] ちぃ [低温期] 33才

☆あいぼんさん☆
はじめまして!ありがとうございます。
赤ちゃんに会いまくってます。って、言うかどこにいても赤ちゃんがいるので、会わざるを得ないっていうか・・・。周りにこんなにたくさん赤ちゃんがいるんだから、私は今ただ順番待ちをしているだけ。って、思うようにしています。
さー、いつ順番が回ってくるかな?^^
そう。わかってます。ここに来てるみんなが同じ悩み持ってるってこと。だからこそ、ここだからいえるんですよ。
きーーっと、ここにいるみんなに順番が回ってきて、赤ちゃんが授かるって信じてます。

2006年03月30日 (木) 20時59分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板