【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3869] はじめまして☆ りお [] 29才

はじめまして、です。
私は結婚4年目のりおといいます。
私は膠原病という病を患っていて、妊娠は100%不可能だといわれていました。通常あるはずの「卵胞」が見当たらないのです。
要するに、タマゴのもとになるものがないんです。ですから、自分の力で妊娠することはできません。
可能性があるとすれば、海外での卵子提供による妊娠です。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、「卵子提供」というのは、主人の**と第三者の卵子を体外受精して、私の子宮に戻すことです。
費用もかかり、いろいろな考え方があります。代理母出産と違って、法律上・戸籍上も私たち夫婦の子供と認められます。日本は出産した女性を「母親」とみなすからです。ですので、代理母出産の場合は、いくら自分の卵子を使っても、出産をするのは代理母ですから・・・
難しいことを書いてしまってすみません!ただ、私には卵子提供を受ける以外に愛するひとの子供を授かる術はないんです。
いろいろな意見はあるかと思いますが、私たちはそれにかけてみようと思います。そこまでして子供がほしいの?といわれる方もいるかもしれません。
とにかく決心したことを書いてみようと思い、書き込んでみました。
みなさんの幸せを心からお祈りします!私もがんばります。
長々と書いてしまい、申し訳ありませんでした。


2006年03月04日 (土) 22時06分

レス(返信)
[3870] りおさんへ ぶりも [不妊治療中] 36才

はじめまして。ぶりもと申します。
りおさんの決心を拝見して、どうしても書き込みをしたくなりました。

私は一昨年再婚し、現在AIHで治療を進めております。が、4回挑了するも妊娠せず、この春からは仕事も辞めて専門院で治療1本に集中するように決めました。

りおさんは自力での妊娠が100%無理とのお話しですが、それがわかっている以上、りおさんが決心なさったように海外での卵子提供を受けるべく進まれる事にエールを贈りたいと思いました。

私のように年齢が進むにつれ、妊娠する機能が薄れていきますので、卵子提供に向けてご自分の体をベストの状態へ導くよう頑張って下さいね。
精神的にも色々と落ち込む事が多いと思いますが、お互いに最愛の人との間に宝物を授かれるよう頑張りましょうね(^。^)



2006年03月05日 (日) 15時21分

[3871] ハニー [低温期] 27才

りおさん、はじめまして。
赤ちゃん待ち1年になる、ハニーと申します。
今回のお話はとってもデリケートなお話なのですが
私にもレスさせていただきたいと思いました。

文面から察するに
海外での卵子提供の道を選んだのは、
まだ最近のことなのでしょうか。
そこまでして欲しいのか・・・答えは簡単ですよね!
“愛する人の子供を産みたい”
“愛する人と一緒に育てていきたい”
ただ、それだけのことですよね。
それって、不妊経験のない方となんら変わりのないことですよね。
それって、当たり前の気持ちだと思います。
ただ海外での卵子提供の際にかかる費用も高額だと思います。
不安もあると思います。
でも、なんだか妙にがんばって欲しい!と思いました。

今後、いくつもの壁にぶつかるとは思いますけど
ここのみんなは、いつでも応援していますよ☆
私はチャットにも参加しています。
もしお時間があえば、そちらでもお話しましょ。


2006年03月05日 (日) 22時49分

[3873] りおさんへ☆ よっちぃ [] 32才

はじめまして、よっちぃです。
★☆。.:*:・"゚★
りおさん、頑張り過ぎずに頑張って下さいね!心から応援してます!ファイト
 o(*^▽^*)o     ★☆。.:*:・"゚★



2006年03月07日 (火) 00時31分

[3874] りおさん はじめまして ■ 豆 ■ [低温期] 25才

無排卵で、現在治療中の豆といいます。
海外での卵子提供…私なんかじゃ想像できないくらいいろんな不安もあると思いますが、

赤ちゃんが欲しい!

そう願い続け、米国で卵子提供を受けた60歳の女性が東京で無事出産なさったそうです。その思いって、何よりも強くて純粋な力なんだと思います。
卵子提供…なかなか踏み出せないことだと思うんです。その決意を固めた強い強い意志と、ご主人と、共に大きく歩みを進めて下さい。

微力ながら応援しています。


2006年03月07日 (火) 07時52分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板