【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3868] 2年ぶりです♪ よっちぃ [不妊治療中] 32才

2年ぶりにここに来ました!お久しぶりです!初めての方ヨロシクですm(_ _)m
2年経っても、ナカナカ天使は来てくれません・・・。「クロミッドを使って効き目がなければ、HMGにかえましょう」って言われ効き目なしだったので「今月からHMG使うようにしましょう」って言われたら卵巣がだんだん腫れてきて・・・。何だかわからないけどHMGにすっごく期待してたのに使えませんって言われて、今「グリコラン」を1日2錠3回飲んで、排卵がくるようにと高温期が維持できるようにしてるけど体温もバラバラ( ̄▽ ̄;)!!病院から「グリコラン」をもらうようになってから、「お薬1ヶ月分です。1ヶ月後に来てください」って・・・。自分で排卵日あたりに、適当に仲良くしてから来いって意味??何か突き放された気持ちになって・・・一応前回は「ちゃんと排卵して高温期も正常です。」って言われたけど今まで忙しく病院にかよってたせいか、このままでいいの?とか不安になってきて。6日に病院なんだけど、生理予定日を4日過ぎてるけど体温がバラバラ!!こりゃダメだわ・・・。期待してる旦那を見てると辛い!笑顔でお腹さすってきて「できてたらいいのになぁ」って。私も無理やり笑顔を作るしかない状態。悲しくて悔しくて、お風呂にはいって潜って泣きました・・・今までに無い旦那の行動だったから。月曜日病院に行ってきたらまた報告します。みんなにはやく天使がきますように☆



2006年03月04日 (土) 13時28分

レス(返信)

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板