【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3864] 4ヶ月振りに行きます ■ 豆 ■ [低温期] 25才

11月中旬に婦人科に行って以来、「今のトコ順調に排卵来てるから4月まで来なくていいよー」と言われたのですが…

今日で低温期43日です。

もー、全く、どーなってんだか。
いのちゃんに背中を押され、再び通院を決意しました。月曜日に行ってくる!よし!(金曜日に予約したのに、なぜか月曜日になった…)
ここ10日程、下腹に違和感があるから、また卵巣腫れてるんやろなぁ…と、ちょっと憂鬱。

卵巣、ちょこちょこ腫れる人いませんかー?私は、腫れるけど、これでいいって言われてるんですが。普通なんですかね?

何回座っても、あの診察台は慣れないねぇ…。血液検査もしてもらいたいんですが、これだけ低温期つづいてても、血液検査できるんでしょうか?高温期じゃないと検査できない項目とかあったような気が…

はぁ〜…頑張ります。

2006年03月02日 (木) 09時36分

レス(返信)
[3867] がんばれ〜 はな [低温期] 28才

豆ちゃ〜ん。病院行くのね!!
私も少しお休みしてたけど先月からまた通い始めたの。
私は一通り検査は済んでてね。
原因不明なのよ・・・(TmT)ウゥゥ・・・

確かに高温期にする血液検査あるよ〜
黄体ホルモンの検査だったと思う。

お腹が痛いの心配だね・・・
診察台も嫌だよねぇ・・・分かるよぉ。
でも頑張ってね!!
またチャットでもお話ししようね〜

2006年03月04日 (土) 08時18分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板