【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3862] どうしよう・・・ ゆきだるま [治療お休み中]

今は治療お休み中ですがお医者様から「人口受精しますか?」と言われています。思い切ってしたほうがいいのかな?

2006年03月01日 (水) 21時54分

レス(返信)
[3863] おはようございます(^O^) あゆ [不妊治療中] 28才

初めまして・・ですかね?
結婚5年目、タイミング4周期目のあゆといいますm(__)m
 実は私も「人工受精を考えて下さい」と言われましたぁ・・。

先日病院へ行き「どのくらいの時間をみて、人工受精は考えたほうがいいですか?」と聞いたら「今年の夏、7月〜8月あたりまでに妊娠できなかったら・・」と言われました←基礎体温を付け始めたのが昨年の8月からで、1年が経つという事もあると思います。

私に原因があるのですが、旦那と12歳離れているので「ご主人の年齢も考えて」との事でした。
 「夏までか〜(>_<)・・」と初めは思いましたが、可能性があるなら・・と思ってはいます。

なんか何が言いたかったのか分からないんですが←ごめんなさい(+_+)
私も考えてます!って事を伝えたくてレスしちゃいました・・。ただ、この事をまだ旦那には話してません(T_T)
←その方が気が重いかも・・(-"-)

2006年03月02日 (木) 07時13分

[3866] 本当に ゆきだるま [治療お休み中]

あゆさん、悩みどころですよね。人工授精しても一回で赤ちゃんができるとは限りませんしね。うちの場合はズバッと旦那には言いましたよ。言わないと前に進まないし、旦那も欲しがってるしやっぱり協力しあわないとね。

2006年03月04日 (土) 06時45分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板