【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3860] 独り言。。。 よぴおか [低温期] 28才

私の独り言・・。

生理用品は、ぎりぎりまで買い足さない。
いくら、特売をしていても。
買ってしまうと、次に生理が来ることを認めてしまうきがして・・。
で、実際にやってきてしまい、慌てて買いに走ってます(汗)

生理に対して、負けず嫌いな私。

みなさんは、こんなことないですか〜?


2006年02月28日 (火) 18時58分

レス(返信)
[3861] それわかる!! いの [高温期] 34才

ナプキン買うとねぇ。次を予定してるみたいで・・・。別に腐る物でもないんやけど。爆 まぁ安さに負けて買ってしまうこともあるけどさ。よぴおかちゃんまたチャットで話そーね☆


2006年02月28日 (火) 23時52分

[3865] よぴおかさん!すごいそれわかります!☆えつひろ [不妊治療中] 34才

私もすごいそれわかります!

生理用品は買い足さない!私もそうです。
以前は、きそうな日に外出とかする時にはナプキンをバッグの中に用意してましたけど、でも、そんなことしたらきてしまいそうな気がして、意地でも持って行きません。

だけど、よぴおかさん同様に
焦って外出先で買う事もあるんですけどね。

これって、気持ちを強く持つ為の
ささやかな抵抗ですよね!(^_-)☆


2006年03月02日 (木) 21時44分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板