【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

仲良し掲示板☆

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.256 悩みです(ひとりごと)
NAME:のりこ

無気力です。
このままじゃダメだってわかっているのに、動けません。

何をやっても、楽しくないです><

2020年03月10日 (火) 16時47分

No.255 はじめまして
NAME:ピンクの豚


ピンクの豚といいます。

よろしくお願いいたします!

2020年02月15日 (土) 10時39分

No.253 少年アシベ
NAME:水橋有栖

『クレしん』シロ×『アシベ』ゴマちゃんがコラボ 癒し系コンビ結成 | ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2080253/full/

2016年11月02日 (水) 04時23分

No.251 こんにちは
NAME:なつみ

っこおおおおおおおおおおおおおおおおおk

2003年08月07日 (木) 19時36分

No.250 はじめまして☆☆☆
NAME:桃佳

初めまして・・・。
よろしくおねがいします。
あたしが知っている『ストーリー掲示板』です。あたしが書きました。初めに。
誰かカキコぷりぃず!!!

2003年05月30日 (金) 16時53分

No.249 こんにちは〜〜〜〜〜ヾ(*⌒▽⌒*)ノ ♪
NAME:さやか☆ちゃん

きゃぁあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃぁあ
毎日こんなにハイテンションでいいのかなあ??

あっ、こんなの見たよ・・・・

2003年04月12日 (土) 14時04分

No.246 春です 何して遊ぶ
NAME:千春

海は良いよね!海に行きたくなる。
犬 大好き 猫 大好き
そんな私のHPです。
http://kisu.jpn.ch

2003年03月14日 (金) 12時13分

No.245 よろしくぅ〜
NAME:みんく

みんくだよん!!!
仲良くしてね!!
(^^)可愛いHPだね!
&HPに遊びに来て!!!

2003年02月16日 (日) 09時56分


No.247 はじめまして
NAME:chihiro

はじめまして。
何かお話聞かせてください。
どんな話でもいいです。
まってます。

2003年03月22日 (土) 18時45分


No.248
NAME:chihiro

返事くれてありがとう。
めちゃめちゃ嬉しかった。
(みんく)は学生?社会人?
ちなみに私は、フリーターやってます。
高校2年のときから行ってるバイ先で今でもバイトしてます。
ホームページのことですが、残念ながらありません(* ̄ρ ̄)”どうやって作ったらいいのかわからなくて...また書き込みします。
本当に返事をくれてありがとう。

2003年03月23日 (日) 18時55分

No.243
NAME:ミズ

こんにちは。始めまして。高1の♀のミズで〜す☆ホムペ作りました!見てくださ〜い!私とも仲良くしてくださ〜い☆http://members.goo.ne.jp/home/love-kiyoshi

2003年02月04日 (火) 16時43分

No.240 移住場所
NAME:てつや

移住先はあまり、まとまりませんでした。
有力なのは二つ、BOOBOOチャット と PAW~2だよ。

BOOBOOチャット(ぶーぶーチャット)
http://www.tandm.co.jp/chat/

PAW~2(ぱうぱう)
http://www.so-net.ne.jp/paw/p_frame.html

ゆうひは、しばらくはチャットはしないようです。

2003年01月31日 (金) 17時40分


No.242
NAME:☆七世☆

ええっ・・・・ゆうひチャットしばらくしないの・・・。そういえば、1年生にね、ゆうひって子供いたよお

2003年01月31日 (金) 18時30分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板