名簿

アスレイとルーテを愛でる方々の名簿です。

尚、必須項目はお名前とコメントです。メール、HPの無い方もお気軽にどうぞ★。

アスルテ愛でる会トップへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
愛コメント
あなたの情報 どちらがお好き?
削除キー 項目の保存


番号 名前 どちらがお好き? 愛コメント
59 よるむん ルテアス ルーテの優秀発言を思い出したときの気分はなぜかいつも最高!
58 佐久間 アスルテ 二人の支援Aには悶えたww
57 ぱせり アスルテ 毎回この二人は支援Aにしています!!会話がめっちゃ面白いですww
56 アトカーシャ アスルテ ルーテの天才主張に魅せられた私。言われるまで気づかないアスレイに気持ちその辺に惹かれました。
55 しゃる アスルテ 支援Aでテンパるルーテさん可愛すぎwww
54 テツオ どっちでもOK もう長い間二人の虜です(*´Д`) ルーテさんは凄くかわいいです! ><
53 藤子 どっちでもOK こんなにハマったCPはいまだかつてありません!最愛コンビです☆
52 月見里 アスルテ 二人揃ってレギュラーです。 二人ともかわいすぎる。 EDには思わずにまりですな(笑)
51 蓮月 アスルテ 支援Aは傑作だと思います!!アスレイのギャップにやられました…。
50 あやね アスルテ ルーテさんとアスレイさんこの二人の支援会話めっちゃ大好きです。





Number Pass
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板