【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

けいじばんだよ

余裕があれば書いてくださいな

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[88] HP 投稿者: HOME (2006年11月24日 (金) 19時26分)
暇人で検索して来ました〜!!せっかくなので、書き込んじゃいました♪

名前

削除キー

[87] たまにはここにも 投稿者:TAKA (2006年08月22日 (火) 22時45分)
Boo!

名前

削除キー

[83] 前回から・・・ 投稿者:TAKA (2006年04月28日 (金) 01時10分)
一年以上も・・・
みんな大人になってるねぇ
ちゅーことは、自分もいいおっさんか?

せっかく来たので近況報告でも。
バイク屋の親父してます。景気回復とはいか程に?(笑)

また来るね。


[84] チェリ > TAKA・・・
みんなmixiに引っ越したんだよ。。。
メアド求む (2006年04月29日 (土) 23時00分)

[85] TAKA > mixi...
なんじゃそれ? (2006年05月22日 (月) 00時17分)

[86] チェリ > あぁ。。。TAKA!!
メールぷり〜ず。
agjc7401@bca.bai.ne.jp (2006年06月13日 (火) 22時33分)
名前

削除キー

[78] おひさしぶりりあんと 投稿者:やこちゃんだよ MAIL HOME (2006年02月20日 (月) 13時37分)
部屋の片付けやらなにやらしてたら、
いろいろと暇人会のことやら思い出し、ココまで着ました。

暇人会のページほったらかしてごめんなさいでした・・・(涙)

あぁ、あの頃高1だったあたいも、今では卒業を控えた大学4年生。
院に進学する予定ですったい。

4年生はてんやわんやでHPとか全然作ってなかったんだけど、
来月あたりには新しく作る予定です。
よかったら遊びにきてくんろぉ


[79] チェリ > あ、やこ発見!! (2006年02月20日 (月) 15時44分)
名前

削除キー

[73] おぼえてる? 投稿者:すずも (2005年12月14日 (水) 13時09分)
わ〜 懐かしいなあ まだ営業してたのね。ごっつもチェリもなつかしいなあ
何年前?みんなで飲み会してたのは・・すっかり私はおばさんっす!
さめじは元気でやってる?たまに寄りますね


[80] チェリ > すずもも発見 (2006年02月20日 (月) 15時45分)
名前

削除キー

[69] ご無沙汰です。 投稿者:ごっつ (2005年11月23日 (水) 16時30分)
かなり久しぶりにさめじのHPに来てみました。
みんな覚えていないんだろうな・・・。
あまり久しぶりすぎてなにをかいていいのかよくわかりません(爆)
また適当に遊びに来るのでよろしく。


[72] さめじ > 覚えてないわけがありませんw
もう、過去は素敵なラッピングに包まれて片隅におかれてますよ・・・・って、これ忘れてるって言うんだっけ?
またよろー (2005年11月28日 (月) 10時33分)

[75] やこ > はわわ・・・ごっつー
すごーい(笑)
知ってる人たくさんおるしー (2006年02月20日 (月) 13時29分)

[81] チェリ > ごっつも発見 (2006年02月20日 (月) 15時45分)
名前

削除キー

[68] お久しぶりです。 投稿者:マリィ (2005年11月18日 (金) 16時32分)
うわわ、皆様お久しぶりです…
ていうかお久しぶりすぎて、きっと誰だかわからないくらいだと思いまふ。
マリィですぅー… お、おおおお覚えている方はきっとゼロでしょうかぁ…。。

唐突にいなくなってしまいましたが、みんなの事忘れてないよぅ。
久しぶりに戻ってきてしまいましたが、私の事覚えてる人、お元気にしてますかぁ〜?


[71] さめじ > オボエテマスヨ。
はや数年がたち、きっと素敵な女性になってることかと。
マタキテネー :Drz (2005年11月28日 (月) 10時31分)

[74] やこ > マリィって・・・!!!
あぁぁぁもしかするのかなぁ

なつかしいー
かなり覚えてる。 (2006年02月20日 (月) 13時29分)

[82] チェリ > マリィまで発見 (2006年02月20日 (月) 15時45分)
名前

削除キー

[67] たけーこ 投稿者:ういーっす (2005年10月17日 (月) 02時32分)
あまりに久しぶりすぎてわからんだろう(笑
ともかく元気で何より!
チェリも元気そーだ!うんうん


[70] さめじ > 懐かしい面々が次々と。。w
たけこってゆーと、まだバンドとかやってるんかな、?近況が気になります。 (2005年11月28日 (月) 10時30分)

[76] やこ > たけこやし・・・・
なんか、すげー(笑)

知ってる人ばっかりじゃーん (2006年02月20日 (月) 13時30分)
名前

削除キー

[66] 報告 投稿者:チェリ HOME (2005年07月13日 (水) 17時25分)
完了しました。更新とか気にせんでええのにw


[77] やこ > チェリやーなつかしいなぁ。

(2006年02月20日 (月) 13時30分)
名前

削除キー

[64] 中学同窓生 投稿者:りゅーた (2005年07月03日 (日) 01時04分)
今晩は。鮫 さん、お元気でしょうか?
俺は今とある医療器具開発の会社で毎日油まみれになってます。
横浜港付近の倉庫みたいな小さい実験室にこもりきり・・・。
レーザーの出力試験のせいか、視力も衰える始末。
同窓生のみんなは何をしてるかと気になったりもしてますけどね。
元気そうで何よりです。
プライベートは横浜中心でストリートキャッツというバンドに所属してます。
もう実際に会うことも無いのでしょうが、たまにはこうして書き込みしてみようかと思います。(迷惑じゃ無かったらね(笑))
同窓生の何人かは、もうお亡くなりになった方もいらっしゃるようで・・・・。
お体にはお気をつけて日々過ごして下さい。
それでは失礼いたします。


[65] さめじ > んと、放置しすぎな掲示板ですみません。。(:D)| ̄|_|

バンド!?いろいろやってるんだなぁ。
迷惑ではないので、また来てくだしぁ。 (2005年07月10日 (日) 00時53分)
名前

削除キー





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET