無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ロシアンティ掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
クッキー

[255] ありがとうございました オレンジ MAIL URL

昨日早速白チェブを買いに行きました。
うれしくって、昨日から何度も白チェブを眺めてます(笑)
白チェブ販売のために奔走して頂いて、本当にありがとうございました!!

返信 2006年05月19日 (金) 20時19分


[262] ありがとうございましたぁ カバノフ中尉 MAIL URL

包装を解いた後で
十分にパフパフして
あげて下さい。
そうすると、さらに
フワフワに成るんですよぉ
・・・と製造元の
レワードトイズの
社長が申しておりました♪

2006年05月19日 (金) 23時18分


[254] 白いっ オルガ MAIL URL

この白チェブは、歌いますか?

返信 2006年05月19日 (金) 19時04分


[261] 歌います カバノフ中尉 MAIL URL

歌わせたが最後
気が済むまで
歌い続けます ^^

2006年05月19日 (金) 23時16分


[253] やったー まー MAIL URL

白チェブが着いたみたいですね!!よかった!!早く明日になれー

返信 2006年05月17日 (水) 23時07分


[260] 返信が遅くなりました。 カバノフ中尉 MAIL URL

もうご来店されましたか?
色んなチェブが、
待ち構えていますよぉ^^

2006年05月19日 (金) 23時12分


[252] 待ってました♪ うきり MAIL URL

こんばんわ(^^)
チェブちゃんたち入荷されたのですね。とても嬉しいです。
白チェブちゃんも茶チェブちゃんもすっごく可愛いですね〜。
しかも今回はバラを抱えてるなんて!今にもあのハスキーな声でモジモジと「あげる♪」とつぶやいてくれそうですね。
明日からお店で販売されるご予定ですか?木曜は定休日でいらっしゃいましたでしょうか?
金曜は終日仕事で外せないので・・・う〜ん、週末にでもチェブちゃんたちに会いに行けたらいいのですがー(><)

返信 2006年05月17日 (水) 21時42分


[259] 今日までに・・・・ カバノフ中尉 MAIL URL

5箱有った白チェブが
2箱に・・・・・
やっ やばいかも^^;

2006年05月19日 (金) 22時12分


[251] 可愛いっ! ユーリャ MAIL URL

チェブ到着したのですね。白チェブも可愛いけど、オレンジやバラを持ってる子も可愛いくて悩みます。

返信 2006年05月17日 (水) 21時01分


[258] お店では・・・・ カバノフ中尉 MAIL URL

色んなチェブがいますよ^^

2006年05月19日 (金) 22時10分


[250] 大洪水 カバノフ中尉 MAIL URL

チェブラーシカのぬいぐるみが到着しました。大きな箱がゴロゴロ転がる中を、次から次へと中身を確認し、結果として白いチェブラーシカ、チェブラーシカ小、チェブラーシカ中、ゲーナ大の5種類が予定通り到着していました。どれも可愛いです!
明日から販売開始できます!
写真は、今週中にUPしま〜す。

返信 2006年05月17日 (水) 19時36分


[247] やっと到着!!!! カバノフ中尉 MAIL URL

明日通関作業に入ります。
現品到着は、木曜日の予定です。

返信 2006年05月15日 (月) 15時59分


[243] 白チェブ ほわいと MAIL URL

白チェブはもう店頭にあるのでしょうか?
まだなら、いつ頃入荷予定でしょうか?

返信 2006年05月11日 (木) 23時27分


[246] ごめんなさい>< カバノフ中尉 MAIL URL

未だです。
もうすっかり契約納期を
過ぎているので、現地へ
抗議をしている所ですが・・
相変わらず、ロシアは
のんびり屋さんで
ホトホト困っています。
現地の発送情報が
出ましたら、喜びを持って
即刻アップいたします。

2006年05月14日 (日) 23時06分


[242] ぶるー MAIL URL

以前、タバコを吸う人形の件でお世話になったぶるーです。
前回の出張では、あの人形は無かったですよね?
いえ、また地道に探してみますね^^

返信 2006年05月08日 (月) 23時34分


[245] メールでご連絡したとおり カバノフ中尉 MAIL URL

月曜日にお送りいたしますね

2006年05月14日 (日) 23時03分


[248] 楽しみにまってます♪ ぶるー MAIL URL

いろいろと気にかけていただき、ありがとうございました^^
明日あたり到着するかなぁ〜^^
楽しみです♪

2006年05月15日 (月) 22時39分


[249] 届きました♪ ぶるー MAIL URL

今日、無事に届きました!
懐かしさに、感動しております^^
代金も先ほど送りました
本当にありがとうございました!

2006年05月17日 (水) 17時00分


[241] 改装されましたね たいやき MAIL URL

HPが全体的に かわいらし〜くなりましたね!素敵です!
近々来襲させて頂く予定です。又 その時は 宜しふ おたの申します

返信 2006年05月08日 (月) 03時14分


[244] お待ちしていまーーす カバノフ中尉 MAIL URL

新デザインです。
中身は余り変わって
いませんが
お楽しみください

2006年05月14日 (日) 23時02分






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板